dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年前に浮気をして出ていった元カノが突然やってきました。泊めて欲しいと言いましたが、一方的に浮気をして出ていったので、まだ怒りもあり、とりあえずやるだけやったら追い出そうと考え、ソファーに押し倒して服を履いだのですが、元カノの体の状態に唖然としました。

手足は綺麗ですが、胴体は傷、アザ、火傷だらけ。下は水道が小指ほどに開きっぱなし、中央は蛇腹状に2センチほど飛び出し、尻は入り口にシワがありません。ビラビラは切り取られていました。舌や頬の内側にも火傷あとがあります。

はじめは優しくされプレゼントをいっぱい貰った様ですが、うちを飛び出し浮気相手の家に行ったら、変貌して暴力的な行為が始まり、それがほぼ毎日続き、そして飽きたと言われて捨てられたそうです。

どうしたらそうなるのか分かりませんが、元カノに頼まれて何度か普通に抱いたとき、私が一度達するまでに、元カノは十回以上達してしまいます。前はそんなことありませんでした。もとに戻るか聞かれても分かりませんし、無意識に手で股間を触りだして、それに自分で気がついて泣いてを繰り返しています。もう怒りなんて吹き飛んで哀れになり、すでに一週間ぐらいうちにおいています。

元カノをどうしたら良いのか分かりません。もう怒りはありませんが、今は愛情もありません。お金がないから体でと言う元カノを元カノの自尊心の為に受け入れてはいますが、それを理由においておくのも違う気がします。元カノの実家はありますが、高校生時代の元カノにイタズラをしていた義父がおり、実母はそれを容認していました。

何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (6件)

彼女はかわいそうなのかもしれませんが、逃げ出そうと思えばいつでも逃げられたはず。


それを捨てられるまで依存して、裏切って捨てたあなたに心の穴を埋めてもらいに来ているのです。
正直、同じ女性としても、人間としても、同情の余地はありません。
実家があるのなら、そちらに引き渡しては?
義父がいようが、そこしか居場所がない状況を作り出したのは彼女自身。
浮気後、元彼の家に転がり込むなんて…あまりにも自己中心的で、自分の気持ちしか考えてないのだなぁと思ってしまいます。
関わってもお互いにプラスにはなりませんよ。
彼女は自力で立ち上がらなくては。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元カノの行動に関して言及してくれてありがとうございます。本当にその通りだと思っています。ただ追い出すことが出来ないのが私の弱いところです。

ちなみにですが、去年末に突然浮気相手の男がやってきて扉をボコボコにしていったので、結果的に第三者のお世話になってしまいました。うちの玄関扉と何故か隣の廊下側の部屋の窓ガラスを割っていきました。マンションの監視カメラに男がバッチリ映っていました。

多少事情を話すことになってしまいましたが、浮気してあの男のところへ行ったら酷い暴力男で、元彼の家に逃げてきたこと、実家には帰れない事情がある、という程度で、身体のことは元カノが嫌がったので止めておきました。追い出さなかったのは偉いと言ってもらえたのはすこし嬉しかったです。

元カノに対してはやはりまだ好意的には見れません。裏切られた怒りが、酷い目にあった同情心を少々上回っており、無償の優しさを振りまくほどのプラスの感情がありません。うちに置いて欲しいと言い出した時に、私はもう罰を受けたと言ったせいで怒りが増したのも要因の1つです。

とりあえずは、なんでもありのデリヘルを住まわせるつもりで、暫くは滞在を許すことにしました。暴力は絶対にしませんが、行為のタイミング、及びその内容に関して拒否権なしの約束で納得させました。年越し蕎麦やおせち料理もちゃんとしたものを用意しましたし、この約束のお陰でそれぐらいはしても良いと思えるぐらい精神的にも安定していますし、いつか元カノをちゃんと受け入れられるようになる方が良いのだろうか、と考えられる程度には余裕も出てきました。

お礼日時:2019/01/02 17:42

かわいそうな人ですが、その人のサダメなので、早く切ったほうがいいですね。


彼女は自分から出ていったから、後悔しても仕方ないですね。
だいぶ変なことされたんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行き場の無い元カノを追い出すというのも、情けない話ですが即断出来ない弱さがあります。後悔はしているようですが、それで浮気をした罪には既に罰を受けていると考えているところもあるようです。

だいぶというより、かなり変なことされたようです。イマイチイメージが沸かなかったので、元カノに聞いたような内容のAVを探したりもしましたが、国内産のものでは見つかりませんでした。

お礼日時:2019/01/02 17:42

困っていると言うよりも人生の歩む道に迷い込んだ彼女、心身共にズタズタになってあなたに救いを求めてきたのですから、男女の好き嫌いを超えたところで、可能なら彼女に心身の傷を回復機会を与えてあげては如何でしょうか。

あなたの事情が許す限りで、彼女に人生の価値観を、彼女と交わす会話を通じて教えてあげては如何でしょうか。彼女が、セックスで何度も達したのは、安心してセックスが出来る幸せを実感できたからでしょう。私なら、彼女のチカラになってあげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この件が友達が巻き込まれた問題であるなら、迷うこと無く助けられたと思います。しかし結局はただの浮気であること、私が相手で安心しているのであったとしても、結局女性にたまにあるという火遊び症候群を発祥させて、あえてどう考えても危険な男の元へ行ったことは、私がただで許すような話ではありません。それに手を入れて少し動かしただけで達するのは安心感とは関係ない気もします。

まだ結婚はしていませんでしたが、これが結婚した後だったり、子供が生まれた後だったら、どうなっていたかを考えると、恐ろしいことです。

お礼日時:2019/01/02 17:41

火傷だったり下まで切り取らはれてってありますが普通ではないでしょう



そんな状態で命に関わらないと断言できますか

治療とケアー

相手に対して警察が動かないわけないです

女の子なら傷つくし

きちんとあなたがしなければならないって思いませんか

あなたも責任がもてないのに体の関係をもっておかしくないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノが酷いことをされたのは事実ですが、それは私とは関係なく、本来ならケアすべきは浮気相手の男です。

また私と元カノの関係で言えば、被害者は私の方で、元カノの希望通り、行為と引き換えに家に置いていること、他の誰にも言わない事を守っていること、これだけでもかなりの譲歩をしています。

怪我や火傷に関する心配が多いですが、初期に受けたものが多いようで、殆どが半年以上前だそうです。膿んだり血が滲んだりする様な傷痕はありません。

お礼日時:2018/12/25 13:42

そんなになっていて病院に連れていくこともしない



警察に相談もしない

あげくあなたはやってる?

おかしいですよね

病院に連れて行き保護してもらいましょう

元カノと思うなら あなたも人間なら一般普通にするべきではないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し詳細に書けば良かったかもしれませんが、命に関わるような怪我はありません。火傷もタバコを押し当てられた痕が無数にある感じです。

第三者にとは当然考えましたが、それを元カノが拒絶しています。他人に体の状態を見せられない説明できないというのもあるようですが、家では義父にイタズラされ、学校ではイジメられていた元カノにとってこの世で信じられる人間がイジメられていた元カノを助けた私しかいないのだと言っています。

ならどうして浮気をしたのかですが、初めは私以外に優しい人がいた事に舞い上がっていただけで、もう帰らないと連絡をしてきた時にはすでに脅されていたと言います。内容の真偽は正直分かりません。結果的に間違っていましたが、浮気をした女性が嘘を付くのはよくある事のようですし。

お礼日時:2018/12/20 18:25

愛情が無くても同情があるなら


病院に連れて行き
DV被害で、住む場所など一時的にでも保護してもらい
自立にむけて相談機関を探してあげるなど
手助けしてあげたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています