電子書籍の厳選無料作品が豊富!

御拝観ありがとうございます。

タイトル通り私は彼のチンコを触るのがとても癖になってしまい悩んでます。
気づいたら触ってることが多くて公共の場でも
触ってしまってました。
何度か彼に2人の時はいいけどと
注意された事が有ります。
エッチがしたいから触ってるわけでも無いんですけども触ってると安心感がでます。
匂いも嗅ぐのも好きです。
嗅いでると彼の匂いで癒されてる自分がいます。
それと、お尻も触るのが好きで気づくと
彼のズボンに手を入れてます。
病気なのかな。
この事で最近は喧嘩も起こるようになりました。
今は触るのを我慢してます。
ですが、とても複雑な気持ちで悲しくもなります
どうしたらいいんでしょうか?
助けて下さい。
長々と申し訳ございません。

A 回答 (5件)

病気というか、依存性が強いだけだと思う


対策としては辛いかもしれないけど我慢するしかないと思います
私のクラスで前いたカップルで女はさりげなく男のあそこを、男はさりげなく女の胸を触っていてみんなドン引きしてましたね…彼氏さんはあなたの事を好きだとは思うけど嫌がるのはわかります、何より周りの目ですよね…先程いったカップル達も周りに気づかれてないと思ってたと思うけどまるわかりですし、、
    • good
    • 0

ドMなだけです。

他にも居ますよ!
    • good
    • 0

> 病気なのかな。


→ 「公共の場」で、何の抵抗もなく、そのような行為に及んでいるのなら、ある意味、「病気」だと言わざるを得ない。
    • good
    • 0

心の狭い彼氏さんですね。


好きな時に、好きなだけ触れば良いんですよ。
    • good
    • 2

>どうしたらいいんでしょうか?


場所をわきまえるだけでいいのでは...
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています