dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正常位で挿れられていると恥ずかしくなってしまうのは私だけでしょうか。全裸で大股を開いてペニスを抜き差しされてみっともない顔で喘いでいる姿って男性からしたらどのように映ってるんだろうと考えると彼とのセッ
クスが恥ずかしくて恥ずかしくて…。こんなこと考えないで気持ちの良いセックスがしたいです。

私(21) 彼(28)

A 回答 (9件)

私は、女性ですが……



私もなぜか理性が働いていて、冷静な自分がいることが多くて、そのときは気持ち良さとかは全く感じなかったです
恥ずかしい時はいつも顔を隠してましたね

でも、その理性をなくす努力して、いつからかわかりませんが“無”の自分になる事ができるようになりました
無意識に、恥ずかしいと思ってるからよけい理性を無くす事が怖かったのかもしれません

ずいぶん時間(回数)が必要でしたが……

たぶん質問者さんは、理性が働いているから、客観的に自分を見てしまうんだと思います

客観的に見なくなった時から、気持ち良くなったり楽しくなったりするのだと思いますよ

まずは相手の方を信用して、自分の恥ずかしい、変な表情?でも受け入れてくれると安心するとリラックスできて理性も働きにくくなるかなと思いますよ


あなたの心配、不安なことを彼に話してみてはどうでしょうか?
たぶん、彼は気にしてないと思いますよ
    • good
    • 1

女性がもっとも好きな体位、第1位は正常位です。

理由はお互いの顔が見れて愛を確かめ合う事が出来るからだそうです。恥ずかしいと思うより愛の深さですかね!確かに格好だけ考えたらまだバックの方が恥ずかしく無いですよね、でも正常位が1位なんですよ!
    • good
    • 2

混乱するから、自分が男なのか、女なのかは決めといて

    • good
    • 2

上になって動いたほうが良いぞ。


気持ちよく痩せられる。
彼が一瞬で射してしまうなら、回復させて2ラウンドに挑戦しよう。
上で喘いでいる姿を見て興奮する彼を想像してみなよ。
    • good
    • 0

あの世とやらへ逝ってしまった彼女も、そう思っていたかも。


「あえいでいる顔を見られるのは恥ずかしいから、今度は後から入れて。」って。
その後、幾度かやったあと、「メッチャ気持ち良かった。でも、もっと。もっと恥ずかしかった。」って。
一度試してみれば?

全裸で大股を開いてペニスを抜き差しされて喘いでいる姿、男からしたら、「俺の事を、ここまで感じているのだ、良いぞ、良いぞ、もっと俺を感じろ!」と、思うのです。
羞恥心を捨て、彼氏と一体になっている事を、感じなければ。
    • good
    • 3

女性が感じている顔を見ると興奮しますよ、貴女がなにもリアクションがないとだんだんやる気が無くなりますよ、男は、恥ずかしいと思わない

でセックスを楽しんでください、彼氏さんに入れている時に頼んでクリトリスもさわってと頼んで、もっと気持ち良くなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜 そうなの

お礼日時:2018/09/11 10:56

一心不乱で集中することですね

    • good
    • 1

女性にとってはその恥ずかしさこそがセックスの醍醐味なのさ!


それが当たり前のようにならない努力こそが幸せへの必要条件だよ♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結合部も 彼から まる見えやし.....

お礼日時:2018/09/11 10:48

そんな風に喘いでいるのに男は興奮するんだから、そこは積極的に見せないと(´・ω・`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え.....はずかしい笑笑

お礼日時:2018/09/11 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています