電子書籍の厳選無料作品が豊富!

授乳中、義父におっぱい飲んでみたいと言われました。断りきれず、内緒でおっぱいを吸わせてしまいました。この気持ちどう対処したらいいか、わからなくなりました

A 回答 (14件中1~10件)

貴女はなんで吸わせたんですか、❓今度はマンコを舐めたいと言って来ますよ、そのあと入れさせてと言って来ますよ、義父に言ってください、

息子にばらすと、もし納得しないで言っていいよと来たら別居をするしかないですね
    • good
    • 0

あなたはしては行けない事してしまいましたね、多分エスカレートしますよ、次はオッパイ触らせて、次はセックスですね、断れば旦那さんにオッパイ吸わせたのバラすと脅してきます。

何故そんな事したのですか?まるでAVネタですよ!旦那さん知ったら凄いショック受けるでしょうね、私なら二人共家から追い出します!
    • good
    • 0

世間一般的に「変態」


言う馬鹿なら、吸わせるバカ。
NO11さま同様です。家庭崩壊に繋がらないように^^
    • good
    • 0

荒らしの質問ですか?


自分の気持ちよりも赤ちゃんの成長に支障が出ますよ。
欲情はエスカレートします。
旦那さんにバレると人生終わりです。
一度許すと何度も要求してきます。
    • good
    • 1

私も気持ち悪い



旦那でも、それをされたら引く
    • good
    • 0

気持ち悪い。

そう思わなかったんですか?
    • good
    • 0

ワケわからんね。


男と女の関係になるのかい?
頼まれたら、体も許してしまいますか、道徳観が欠如してますよ、毅然と断りましょう。
    • good
    • 0

何で吸わせるんだよwwww


これからどんどんエスカレートしますよ
ハッキリお断りしましょう
    • good
    • 1

事情はわかりませんが、そのようなフランクな関係ってある意味素敵だなと思います。


ご本人のお義父さんか、旦那様の方かは存じませんが別にいいと思います。
女性の乳房は男性にとって永遠です。
ただ悩んでいるようなので、思い出としてこれ以上は深入りしないほうがいいと思います
    • good
    • 1

あり得ません。


私だったら速攻、義母に報告します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A