dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の性癖について。
鼻フックと開口器が好きなのと、
穴という穴を観察されるのが
好きすぎて興奮しすぎて、
異常なのかな?と悩んでいます。

鼻フックは鼻がもげちゃうっていう痛みと、
醜い顔になって罵られたり可愛いと言われたり、
ペンライトで鼻の穴検査されたり、
粘膜?というか、鼻の奥の穴が
見えてると余計興奮します。
上だけじゃなくて、同時に斜め、横にもフックすると
よく鼻の穴が見えるので余計に興奮します。
プレイ中に「もげちゃう!あ゛ー!」
って私が言って更に強く引っ張られるだけで
いってしまいます。

開口器は歯や歯茎など露出され、
歯科検診されて私は虫歯があるので、
指摘されたりすること等、
喉ちんこ見られて手を突っ込まれて
触られたりするだけで
白目剥いていってるらしいです。

穴観察は、鼻穴、口腔、臍、
あそこの穴、尻穴全てです。
指とか手で広げて見られると興奮します。

ドMで変態なのは自覚していますが、
調べるうちに自分の性癖は異常なのかなと
不安になってきました。
釣りじゃなくてほんとに悩んでいます。
オナニーでも鏡の前で自作鼻フック(5方向)して
開口器つけて大口開けて喉ちんこ見ながら、
電マ当ててしています。

この先そういうことが好きな相手と
出会えなくて結婚出来なかったら嫌だなとか。
とにかく前戯で上記のことがないと
濡れもしないし興奮もしません。
彼氏と付き合っても、
そういうことしてくれる人探して、
会ってしまいます。
(本番やキス、フェラなどは絶対しなくて、
私が一方的に責められるだけ)
一番は好きな人(彼氏)に打ち明けて
それをしてくれる人だといいのですが、
ドン引きされたことがあるので
怖くて言い出せずにいます。

私のような性癖の女性だったり、
もっとすごい性癖の人と出会ったこととかありますか?

A 回答 (3件)

性癖もいろいろですから、きっと合う人現れると思いますよ^^

    • good
    • 0

あなたは結婚出来ないからAV女優になりましょう、そうゆうの好きなオタク沢山いますから、監督も喜びますよ・ヤラセで無く本気ならAVも売れる事でしょう!しかしいくらそうゆうの好きでもそうゆう女と結婚はしたく無いと誰でも思いますから結婚諦めAV一筋が、あなたの人生ですね。

    • good
    • 2

非常に素晴らしい!


思いきりどMですね。
どうぞそのまま突き進んで道をきわめて下さい。
いつか良い出会いを願います。 p(^-^)q
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています