dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【画像】巨乳であるメリット・デメリットが知りたい

「【画像】巨乳であるメリット・デメリットが」の質問画像

A 回答 (9件)

これ、本当の胸だったらやばすぎ笑


メリットは答えてる人もいるけど
・女性らしい
・パイずりができる
・巨乳が気に入ってれば自慢の胸になる
だと思うけどデメリットは
・太って見える
・体目当てで男が寄ってくる
・将来垂れてだらしなくなる
・可愛いデザインがない。
・肩がこる
…だと思います。
私は貧乳で悩んでるけど写真くらい大きいなら今のままの方が全然マシですね笑
    • good
    • 1

別にヤバくはないやろw


AVみたことないんかいw

そこに食糧が詰まっとるんで赤ちゃんのころの名残りとして男としてはそりゃ飛び付くワイ

デメリットは垂れるな
    • good
    • 1

メリットは人目につく、パイずり出来る。

デメリットは肩がこる、歳取ればかなりの垂れパイになる。
    • good
    • 1

ぱいずりが得意になる


重いなぁ
    • good
    • 1

メリット


・女性らしさがでる
デメリット
・肩が凝る
・ゆったりとした服だと太って見える
・着物を着るとき多少潰さなきゃいけない
・大きすぎるとブラジャーのサイズがなく、可愛いデザインもないので、無駄に高くてダサいものしかない。
・夏、谷間に汗をかくのでうっとおしい
・走るときに気を付けないとクーパー筋を痛めるかもしれないし、実際揺れると痛いのでなかなか全力疾走が出来ない
・偏見がひどい
    • good
    • 2

風俗や水商売やモデルなら、男性に人気があるでしょうね。

おっぱい星人は沢山いるみたいですから。でも、当の本人に聞くと、好みのデザインのブラが無いし、肩がこるし、夏は汗が溜まるし、良い事は一つも無いと言ってました。因みに私はおっぱい星人ではありません。たまたま相手がそうなら嬉しいかもしれませんが。
    • good
    • 1

こうなるw

「【画像】巨乳であるメリット・デメリットが」の回答画像3
    • good
    • 2

でかすぎて気色悪い

    • good
    • 0

何だか近所の婆ちゃんちゃん、巨乳で垂れてた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!