ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

19歳に人気の長財布
5000円から1万5000円の値段でお願いします。

A 回答 (4件)

ポロラルフローレンとか若い子向けじゃないですか。



トミーヒルフィガーも好きです。
    • good
    • 1

http://zozo.jp/men-brand/patrickcox/

パトリックコックスとかどうです?
    • good
    • 1

男性ですか?


ディーゼルとかはどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代の人がディーゼルを使っても違和感はありませんか?

お礼日時:2018/09/15 19:31

私自身の好みでお答えさせて頂きます


のでご了承ください。
ポールスミスかポーターですかね。
この二つのメーカーは値ははりますが、素材が
良いので、使えば使う程味がでますから、是非長く
愛用できるかと思います。
私自身もこの二つのメーカーの財布を持っているの
ですが、5~6年使い続けました。
なので、是非お勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キプリスなどはどう思いますか?

お礼日時:2018/09/15 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!