dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニって汚くないのですか?

綺麗に洗えば汚くないですか?
イメージでクサい、マズイって思うのですが。好きな人なら舐められるってことなのでしょうか?

A 回答 (9件)

ハッキリ言ってしまえば、女性器はかなり汚いです。

一般的な形状の男性器と比べても臭は数十倍、雑菌数は数万倍です。肛門も近いので、排泄後の拭き方を間違えている女性の場合は大腸菌なども付着していて危険なレベルである場合もあります。なので普通はするまえにシャワー浴びたりお風呂に入ったりするわけです。

直前でなくても前日の夜にちゃんとお風呂に入って性器も洗っていれば問題ありません。多少の分泌物はむしろ興奮材料です。ただ、女性器が汚いと認めたがらない女性も多く、中には身体や髪はしっかり洗い、綺麗にムダ毛も処理しているのに、性器が激臭という女性もいるそうです。(友人談)
    • good
    • 12

クンニでクサい、マズイなんて思った事無い。


上半身の唇と、下半身の唇、両方に直接触れられるチャンス!!。
彼女は俺の事、枯れるまで何度もしゃぶっていたし、そのお返しに、立てなくなるまで、クンニして逝かせてたから。
もし、汚いと思うのなら、彼氏と一緒に、シャワーして、お互いの物を洗い合えば良い。
それだけでも、その気になり合えるのでは?。
    • good
    • 5

これッて意外と女性自身ではわからないのですよ!彼女と初めてエッチした時シャワー浴びる前にクンニだけしようとしたら何とも言えない悪臭で、教えたら自分では全く気づかなくて教えてくれてありがとうといわれました。

生理後のせいもあったみたいですが、やはりいくら好きな彼女でも悪臭していたら出来ませんね!知らない女性も多いから教えてあげるのも愛ですよ、
    • good
    • 6

ライオンなどの野生動物はクンニをします。

これは、交尾期を確認して妊娠を確実にする為の本能的な繁殖行動です。
人間の♂も本能のままに行動すれば自然とそうなる...
    • good
    • 3

クンニって女性器を舌や唇で愛撫することですよ。



貴方がこの世にでるとき、一番最初に通った凱旋門です。
女性器が汚かったらこの世に生まれた途端に病気になってしまいますよ。
女性器は、汚くありません。
何日も洗わない子供の女性器はヒダヒダの間に恥垢で汚れていることありますが

夫は、SEXのとき風呂に入ってから行くと、お前の臭いが消えると言って怒ります。
好きな人の女性器の臭いは、臭いではなく香のようです。
夫は、私の女性器を時間をかけて愛撫してくれます。クンニだけで絶頂になることあります。
    • good
    • 2

彼氏は、臭く無い、綺麗と言いますが、自分の物のイメージは、汚い臭いですね。

    • good
    • 2

当然です。

性病感染経路の一つです。
    • good
    • 9

>イメージでクサい、マズイって思うのですが。


コレ、言ったら服着て帰っちゃうかも知れないよw
    • good
    • 1

まあ、性行為そのものが、極めて動物的な行動なので、汚ないとか、そういう日常の理性的な判断は頭の中に無いですね。



それでも、最初は抵抗ある人も多いのでビギナーは風呂に一緒に入ったりしてムードを高めたりしながら行為に向かうといいですよ。

風呂入った後ならば汚くは無いですし、服を脱いだり脱がせたりするメンドくさいこと(オスはそれが楽しみだったりもしますが)も無いですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています