アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達です
付き合い始めて四カ月くらい
彼が欲しい、彼女が欲しいだけでカップルになったのですがお互い遊びすぎてネタもつき、今はただ横でぼーっと過ごすだけらしいんです
2人ですごす場所がないならただ日課の責務のように会わなくてもいいかと思うのですがどうなのでしょう

話を聞いていると早く別れた方がいいのでは、と感じてしまいます

質問者からの補足コメント

  • 本人は長続きさせるためなんだーと言っていましたが
    それで楽しいんでしょうかねぇ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/21 05:09

A 回答 (3件)

書き方がおかしかったですね。


要は深入りする前のお互いを知る為に必要な時間を可能な限り長めに確保すればよかったのではないかなという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


早く別れればいいですが

お礼日時:2018/09/24 23:56

っ付き合う前に事前審査期間を設けるべきでしたね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に知りたいです
どんな審査ですかー

お礼日時:2018/09/23 22:43

カップルもいろいろだと思いますけどね。



お互いに刺激を求めるカップル。
一緒にいて落ち着くことを求めるカップル。

楽しいことやトキメキを
求めて付き合ってるのに、
一緒にぼーっとしてるなら、
あんまりいいことではないですよね。

ただ、一緒にぼーっとしてる時間が、
なんかしっくり来て心地良い。
とかなら、それでいいとは思いますけどね。

なんにしても、
責務のように嫌々ながら会ってるなら、
別れた方が良さそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人(男)は毎日寝不足で大変なんだ
、と言ってましたが自慢してるのか無理してるのか疑問でした

お礼日時:2018/09/23 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!