プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とデートの後半らへんの時、「疲れた?」って聞かれることがあるんですが、どういう心理で言ってるんでしょうか?(電車にのってぼーっとしてる時や、あんまり話さず歩いてる時等)

そりゃデート前半よりは歩いたりなんなりして若干疲れてますが、「しんど!」という感じではなく、ただ単にぼーっとしてる時(何も考えてない)に聞かれることが多いです。疲れた?って聞かれて大体「いや、ぼーっとしてるだけだよー」って答えてます。

私は元々テンション高いタイプではなく、ぽけーっとすることが好きで、それがオフ状態というか通常なんですが、デートの前半は気持ち上がりすぎてちょい元気という感じなので、その差が彼氏は気になってるのでしょうか?

彼氏だからといってずっとニコニコして愛嬌ふって機嫌いいってのを作るのも違う気がするし、どうしたらいいかなぁと思ってます。
けど「俺といるの楽しくないのかな」って思わせてたらそれも嫌だなって思います、、。

アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

あなたが書いている通りじゃないですか。


デート前半と態度が変わり、しかもデート中に相手がぼーっとしていたら、つまらないのかな?しんどいのかな?と殆どの人が気にするでしょう。

ぼけっーとするのは良いのですが、デート中くらいはしないように心掛けましょう。
    • good
    • 1

普通でいいのに


勝手に舞い上がった挙句 はしゃぎすぎてテンション落とすって
相手からしたら会話が続かなくなってきている。
だから言われるんだと思います
貴方それほど相手が好きじゃないんでしょ
皆がデートしているから彼氏を作ってデートごっこしている
からじゃないですか
これが私よ
悪い
と 言えば済むことです
友達と楽しく遊ぶのに気を遣う事もテンション上げることもないと思います
私は 好きな人に何を言ったら喜ぶかなぁとか
何をしたら二人でいる時間がもっと楽しくなるかなぁと思っています
彼氏が連れて行ってくれるところも楽しみだし
この人こんなこと知ってるんだと 
尊敬して新たな発見を楽しんでいます
二人でいる時間を目いっぱい楽しみます
家に帰ったら明日まで会えないんですもの
    • good
    • 0

話しのネタですよ。

    • good
    • 0

今の対応でいいと思いますよー。


今日のデートで歩かせすぎたかなー。とか、詰め込みすぎたかなーとか考えるもんです。それを次に活かしてくれるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A