プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートすぐ疲れる彼氏。

以前上記の状態だったのですが、本人曰く「楽しもう!という気がなかった。へぇ程度。元々インドア派だし。今は疲れない、心から幸せで楽しめる」と言われました。

1年間ずっとそう思われていたのが初耳でショックでした。
皆さまは今がいいなら良いと割り切れますか?

A 回答 (3件)

割り切れますよ。

うちもそうです。
    • good
    • 0

良くなったって事でしょ?あなたといることで楽しくなったならいいじゃん。

    • good
    • 0

彼をを好きなら、割り切るしかないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています