dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう見ても平凡で、特徴といえば小柄で目が大きくてぽっちゃりしていてぼーっとしてる子が異常なくらいもてています。
あなたのまわりにも、こんな魔性の女っていませんか?

A 回答 (7件)

私の周りにもいます(笑)


というか、小柄な子は異常なくらいモテる気がします。
今は、目が大きいほうが良しとされてますし
ガードが固いよりはぼーっとしてて少しくらい
隙があるほうが男の子が近寄りやすいと思う
のでモテるのは納得ができますね。でもモテるだけ
ならまだしも、出会いが多いからなのか
彼氏がすぐ変わったりする傾向もある気がします…
    • good
    • 5

あ、好きですね、そういう子。

つーか、ぼーっとしてる子が好きな男は多いですよ、基本的にね。

男はやすらぎを求めているんですよ。女には。
    • good
    • 6

います(苦笑)



どう見ても美人じゃないくて平凡だけど、少し人より子供好きかなぁって女の子に

高校時代、知合いの野郎ども

あまつさえ後輩までもが惚れてましたね。

二年から三年にかけて告白された数

私が知っている限りで7件くらい。

最後のほうどろどろしてて

魔性の女だ~!!って流石に思いました(苦笑)
    • good
    • 1

いません。

(^-^ ) ニコッ

というかそれの何処が魔性なのか分かりません。
見た目の事しか言ってませんし…
見た目はともかく人柄が良ければ当然人との接触が増えますw
結果モテます。その魔性女の性格はしりませんが、
少々美人でもお高くとまってると
邪魔くさくて話す気にもなりませんw
    • good
    • 1

ああ、います。

ぽっちゃりしていてグラマーで小柄で、色白、でも美人ではないしファッションも・・・?な感じ。ぽわーっとしていて、ちょっとアホっぽい。私の知っている子はこんな感じでした。でももてた。男好きするって事でしょうか?H目的かなと思ったら、あっという間に結婚しちゃったし、やっぱ魔性の女かも。
    • good
    • 2

こんにちは。



いますいます!私の大学の時の友人(女)。
小柄で目が大きくてどちらかといえばぽっちゃり!ぼーっとしてそうな子でした(笑)。
とても魔性でした。
一見、口下手で自分からは口を開かない人でした。
だからいつも私から質問して会話成り立たせてました。
みんなもそうで、周りの印象としては「おとなしい」って感じでした。
けど、二年のときぐらいから彼女の周りに男の子が寄って集っていつの間にか今時の彼氏ゲットしてました。
ぶりっこじゃないけど、かわいい。
自然じゃないんだけど、嫌みったらしくない感じでした。
あの絶妙なバランスは魔性の女ぶりの表れだと思います。

私も見習いたい・・。
    • good
    • 2

キーマンならぬキーウーマンですね。


実践ではあまり......だが仲良くしてるときっと
プラスになるようにしてくれると思います。

会社の人間関係を制する者は 会社の舵を切れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A