プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔性の女でも振られることはありますか?

魔性の女って彼女や奥さん持ちでも気になる人は落としているイメージです。

A 回答 (5件)

魔性の女は自分から振らない限りお別れはこないと思います。


外見ではなく中から滲み出るものなので、歳をとったからといって振られることもありません。
それだけ魅力的です。
    • good
    • 4

私は魔性の女って、なんかドラマの中での事ばかりだと今までは信じてなかったですが、つい最近リアルで、しかも職場でそういうのを目にしてしまいました…。

後輩女ですが、まさか、あの子が…って思ってしまうような子でした。

幼馴染だった相手を奥様から略奪したのを知った時は、ショックでしたね。
つい最近相手は籍を抜いたようですが…仕事は退職…来月には挙式だとか。
そういえば、ここ暫くの間彼女は容姿は驚くほど綺麗になりましたが、態度が威圧的に変わって来ましたね。上司や局達は低姿勢ですが。…って本題ずれてしまいましたね。

彼女は可愛がってもらってた既婚の上司や先輩らからおごってもらったり、何か貰ったり甘え上手な感じもしましたし。だから幼馴染を落とせたのかも?
あまり可愛がられる方でない不器用な自分からしたら理解できませんがね。人の家庭…人の幸せを壊してまで幸せになりたいものかなって。

私は密かに、彼女には天罰が下って欲しいものだと願っている日々です。
    • good
    • 1

魔性の女は振られる事はないと思いますよ。・:+°



そもそも魔性の女は、男を一人に絞らず手玉に取って、複数の男友達を、手のひらで転がしてるんじゃないの?

魔性の女=高嶺の花だから、男は、自分に自信がなく告白しても撃沈するのが目に見えてわかるから、ご飯やプレゼント等で繋がってるだけでも嬉しいんじゃないの?

魔性の女は、自分が好きになった男には振り向いて貰えない!ってのはあるかもね!
※魔性の女がしてる事の逆バージョンね!
    • good
    • 4

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

知人に魔性の女がいたのですか、正しく判断できる男性達からは振られていました。

でも、最後は妻子ある男性を振り向かせる事に成功し結婚をしました。

彼女は小さな頃から本当に
恐ろしいと思うほど男性が好きでした。

彼女は教師でした。
    • good
    • 2

魔性の女、


います。

パートナーや奥様がいても関係ないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなイメージですよね…
ただ、二股なら誰でも?出来そうだと思うんですよね…
ただの都合のいい女というか。
やはり、彼女や奥さんと別れてまで付き合いたいと思わせるくらいの人が魔性の女なんでしょうか?

お礼日時:2017/10/18 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています