アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、職場の同僚達、数名で気楽な飲み会を催した席での話しですが、
男だらけの飲み会だと、つい女性談になったりするもので、
そんな時、一人の同僚がぽつんと「魔性の体を持つ女っているんだよな」って。

いわゆる名器とか、そういうのじゃないらしいのです。
魔性の女っていう感じとも違う。

体が魔性・・・うーん。どういう女性なんだろう?

死ぬ前に一度出会ってみたい気もしますが(笑)

皆さん、魔性の体を持つ女性に出会ったことはありますか?

魔性の体とは・・・どういうものなのでしょう。

A 回答 (3件)

お互いが凄く気が狂ったように感じ合えたのでしょう


魔性の体に

そんな意味じゃないかなぁ
    • good
    • 0

私の夫が浮気した時のことですが、


超肌がきれいな人がいて、もちもち感がすごく気持ち良かったらしい・・・。
    • good
    • 1

manukenさん、こんにちは。



いろんな受けとめ方が在るかと思います。
何故か惹かれる魅力がある方なのかと思います。

私も、近所のスーパーの方、普通に見るとただのおばさんなのですが、
何か素敵な魅力があるので、レジで会計するときに少しドキッとしてしまいます。

なんでしょうね、惹かれちゃう魅力がある人って不思議ですねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A