dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性にお聞きします。

危険な女=
自分がおぼれてしまいそうなほど魅力的で、危険だと思った女性はいますか?

理性がきかなくなりそうとか、
間違いを犯してしまいそうだからという理由で、
二人では会わないようにするなど、何か警戒した女性はいましたか?

どんな女性だったか特徴を教えて下さい。
魔性の女ですか?

A 回答 (4件)

ございました。

一目見た瞬間に吸い込まれてしまい、全身が解けてしまいそうなくらい、
激しい交尾に溺れた事がございます。
目と唇に何とも言えない不思議な吸引力がございました。
その時に詠んだのが次の句でございます。

人の身に
我が身を入れし
揺さぶれば
気持ち吉野の
山桜かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロい句ですが、実に良く出来てますね。特に気持ち吉野って笑えました。
つまり、危険回避はしなかったのですね?

お礼日時:2020/07/09 00:43

独身の頃、凄まじい美人と一緒に仕事したことがあります。

相手が既婚だったので諦めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり諦めるのですね。

お礼日時:2020/07/09 16:18

>なんで別れちゃったの?



あなたは怪談牡丹灯篭の結末は御存じないのですか?
性への執着に燃えるお露(※死霊)と新三郎は夜な夜な
肌と肌を合わせるのですが、その度に新三郎は精気を
吸い取られ、遂には…

私は魔法の唇と吸い付く餅肌に溺れる事で、命を失う事
が怖かったのでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、存じ上げませんでした。
やーだ。意気地無しね。行き着くところまで、やりまくれば良かったのに(笑)。
そんなに体の相性が良かったお相手なら、その女性も寂しがっているかもしれませんよ。

お礼日時:2020/07/09 01:50

>危険回避はしなかったのですね



左様でございます。とにかく吸い込まれるように合体の世界に導かれたのでございます。
以来、私は怪談牡丹灯篭でお露に取り殺された萩原新三郎の心境が分かるようになったのですが、
それが男の悲しい性なのでございましょうね。

我が人生において、あの世に交わった四度の絶頂に勝るものはございません。
嗚呼、二度と逢えない魔法の唇と吸い付くような餅肌の姫君(涙)、、、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで別れちゃったの?もったいない。

お礼日時:2020/07/09 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A