プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のみなさん。教えてください。男が狂う、正常心を失ってしまう、執着してしまう女ってどんな女ですか?
また、女のひとで、なぜかまわりの男が狂うほど虜になってしまう方、ぜひ体験談をきかせてください。

A 回答 (5件)

体験談じゃないけど、1、2年位前(だと思う)、TVで悪女の特集みたいなのがあって、そこでは何人の男を泣かせたかが、ある種の自慢になってたような…。

    • good
    • 32

最近よくあるホストと女性のあまり良くない話の数々を性別ひっくり返して考えてみればいいのでは。

    • good
    • 7

自分の好みの頂点にある女(全ての意味で)になら執着はするでしょうが、狂うほどではない。



男が狂うほど求めてしまう女は、淑女ではなく悪女タイプだと
思います。

飴と鞭(あめとむち)、
じらしと程よいご褒美、
引きと押し、
これらを絶妙にコントロールする手練手管えを身につけている女かな?
甘え上手なのに、決して「私は貴方のものよ」・・とう安心や癒しは与えていない感じがしますね。
一緒にいる時は床上手だし、べたべたなのに。だが、
体は開いても心は開いていない、本音は言わないし、見えない。
ほっておくとどこかに行ってしまいそうな、不安感を男に与えている。

よく、なんでこんな女(容姿も性格も悪い)に大金を貢いでしまったの?
みたいな事件があるじゃないですか?
冷静になってみると、標準より劣るような女にのぼせあがってしまうことって。

ただの美人はすぐ飽きる。
男って、
やめたいけどやめられない、麻薬のような魅力を持つ女にひきつけられ、
狂わされるのではないでしょうか?
    • good
    • 28

まず男性で狂う、正常心を失ってしまうこと自体がまれです。


よっぽど人間の能力が欠けたオスでしょう。

執着するのは、ほかにいない感じの女性です。換えがきいたり、冷静に見てその人がいないことに妥協しうるような人であれば、執着はしません。
    • good
    • 13

容姿もさることながら、笑顔のすてきな女性ですね。


加えて簡単に身体を許さないこと。
一度許せば、後はずるずるという女性が多いけど、一度許したからといって、そう軽く見ないでよという毅然とした態度かな。
言い換えれば「性の主導権」を自分で持っている女性ということ。
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A