プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔性の女に実際に遭遇した方はおられますか?

どんなことでそう感じましたか?

男性を惑わせるとか。。。

芸能人では分かりますが、身近にそんな方はいらっしゃいますか?


※私は違いますのでムリヤリこじつけて叩くのはやめてください。

A 回答 (7件)

こんばんわ。


魔性かどうかは正直当てはまらないかも知れないのですが、自分の身近に居た人の話です。

私が会社に勤めていたときに、同期の5人の友人がいたのですが、比較的仲がよく何でも話したり、相談したり出来る子がいて、その人とは私が好きになった人のことや、付き合っている間の相談などもしていました。

でも、ある事情でその子が退職し、疎遠になってしまい音信普通のようになった期間を経て、私の結婚式に招待をすることで、また縁が戻りました。

すると、他の同期の子からの話でしたが、私が好きになった人、私と付き合っていた人とすべて交際していたと聞きました。

あー、なんでそんなことするのだろうと思いましたが、実際のところは良く分かりません。私が嫌いかもしくは張り合っていたということかも。

今はまた疎遠になってしまい、私としては過去の話です。

魔性というか不思議な人の話になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ^^

そうですね、私も拝読して不思議な人だと思いました。
ホント、なんで?そんなことを??と。

聞いた当時は
マミちゃんも良い気はしなかったことでしょうに。。。

きっと
マミちゃんが羨ましかったんですよ(*^_^*)

距離を置いて正解ですよね><

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 20:13

 こんばんは。


 私は魔性の女に遭遇したことはありませんが、友人が魔性の女にのめり込んでいるみたいです。
 私は会ったことがないのですが、共通の友人の話ではあるバーの店員で、友人は「自分の彼女」と思っているみたいなのですが相手はどの男性にも愛想がいいらしく、多分どの男性も「お客さん」としか思ってないらしいです。(体の関係は無し)
 私としては友人に早く目を覚ましてほしいのですが、私が言うと余計にのめり込みそうでなにも出来ません。

 ここからは余談です。
 プロフィール画像ですが、削除されるので使えそうな画像を探している最中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは^^

お客さんに愛想が良いのは当たり前ですのにね><
ご友人は早く目を覚ましてください!

ちょっと考えたんですが
特別、なにか貢がされてるとか以外でしたら
気持ち良く飲んでいらっしゃるようで
それは良いことなのでは?と思ったり。。。

ただ彼女だと思い込んでいるご友人は気の毒ですが(T_T)

お気に入りの時計は良いんですけど全体的に黒なので。。。
マサさんにはグリーンかブルー系統が似合うと思います。
女性であっても暖かそうな格好をした人が良いかな??

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 20:28

こんにちは。




いますよ~。
高校の同級生です。

何というか、人をひきつける魅力があります。

そんなに目立つ方ではないですが、男の子にはかなり人気がある子でした。

話しているうちに、自分の事が好きなんじゃ…と相手が錯覚してしまう話し方や態度なんですね。

見ていると、好きな人と話してるの?と思えるんです。本人は全くなんですけどね。

色々恋愛関係のトラブルも多かったのですが、本人は私はそんなつもりないよ~ニコッ(^-^)……うん、魔性だね!と友達同士なので、よく笑って話してましたf^_^;

ただ女の子の目は怖かったですね。
彼女に惹かれる人は多かったので、彼女が原因で別れたとか色々で妬み、恨みは相当ありましたね。

本人は無意識なので、気をつけないと刺されるよってよく言ってました(*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは^^

>見ていると、好きな人と話してるの?と思えるんです。

彼氏と話しているような態度なのかな??
女性って、好きな人と話している時が一番可愛いですよね(*^_^*)
昼休みに彼氏と携帯で喋ってる子を見かけたら
つついて遊んでました(^◇^)
恥ずかしそうな幸せそうな笑顔が好きなんです♪

女の子から恨まれるとは、お気の毒ですね。。。
今も元気でいらっしゃることを願います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 04:08

大学の時の同級生にそういう感じの人いました。



とにかくお金を借りまくる事の天才的な女性でした。

男女問わず、3ヶ月ほどでかなりの額、借りまくったらしいです。

女性にも、受けがいいっていうか、ちょっとの間に信頼させてしまう、男性にも、その気にさせてしまう、というような感じで、私も接近されて、色々話してきたけどお金の話が出た時点で接触しないようにしたら、こいつは無理と思ったのか全く接して来ない。友人は3万やられたって言ってました。

そのうち大学にも出て来なくなって、被害にあった人達が、聞いてた連絡先に行っても全然違う人が住んでたり、バイト先って聞いてた店も全く働いた事なくて、実家って聞いてた場所も全く違ってて、ほとんど泣き寝入りだったらしい。

噂で、被害総額は500万前後だの、1000万前後だのっては聞きましたけど、彼女は魔性の持ち主だったなぁと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こ、これは(@_@;)
犯罪なのでは!?
拝借泥棒??

お金の貸し借りをしたら既に友人とは呼ばないですよね><
ワカさまは引っ掛からなくて良かったですけど
ご友人は3万円も(T_T)
なんて気の毒な。。。

大学は入学金もそれなりにしますから
詐欺目的で入学したのではないでしょうに??

信頼される能力を正しい方向で活かしてほしいものです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 04:19

あるなぁ。



いい女だったなぁ。

思わずプロポーズしちゃったもんなぁ。

まさか結婚まで出来るとは思ってなかったなぁ。。。




今頃どうしてるんだろ?

調べる気にもならなけど。(-。-)y-.。o○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっビックリした~><
そ、そうですね!
もう過去のことですから!!

今ではそれ以上の「いい女」がいらっしゃいますもの(*^_^*)

しかし、きゅうりさんでも魔性の女に引っ掛かりますかぁ~
恐るべし、魔性の女(-"-)

こう言いながらも魔性の女ってイマイチよく分かりません(^^ゞ

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 04:25

こんばんは☆



以前居酒屋で一緒にバイトしてた女の子。
年上だけど童顔で可愛くてきゃしゃで、しかもフレンドリー。第一印象は凄くいい子なんです。

でも男の子やオジ様を転がすのが上手(゜ω゜)
気がある素振りをして近づくけど、相手がその気になったらプイッ。
しかしその後のフォローが上手いから、振られた相手も悪い気したいらしく。。バイト男子の大半が彼女にハマッてました(笑)

バイト仲間の男の子の中でただ一人、
『あの子は自分がモテるのを楽しんでるだけ。ゲームなんだよ。』
と分かってる子がいました。

彼女、陰では
『男に嫌われずに済む振り方があるんだよ』
と言ってたのを後から知り...。魔性だ。とその時思いました。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは^^

『男に嫌われずに済む振り方があるんだよ』
↑↑コレに喰いついてしまいました(T_T)
どんな方法なのか気になりません??
コチラの恋愛カテで役立ててくれないかな??

モテるのを楽しんでる。。。
確信犯ですね(-"-)

皆で楽しくやってるぶんには良いんですけどねー

それにしても、こんなにもご回答を頂けると思っていませんでした(^^ゞ
驚きです(゜o゜)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 04:41

友達がそうですね(笑)!!


あれは魔性の女だ…。本人に自覚が無いのが一番怖いです。
彼氏いるくせに、さり気なく「彼氏なんていないよ」と言ってるんです。
本当に、さり気ないんです!プロじゃないか?って思うくらい、ごく自然にアピールするんです。
モテない自分からしたら、ちょっと腹が立ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ?うさびっちさんだ。
キレネンコで回答させていただいた者ですm(__)m
彼と上手くいけば良いですね(*^_^*)

彼氏がいるのに、いないと言うのはちょっと。。。
彼氏さんにも失礼ですし、人としてどうなんだろう?と思います。

モテるモテないに係わらず不愉快になりますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A