プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの知ってる魔性の女とは?

A 回答 (3件)

「どんな特徴か教えてもらっても?」


高岡早紀=実際に話したことがあるんだけど、この人は、女から見ても、本当にいい女! すっぴんでもあんなにきれいで色気のある人は、初めて見たわ。あの天然エロスは危険よ。そりゃ、布袋寅泰だって手を出すし、保坂尚希も嫉妬して怒るわよ(笑)。女目線でも納得する魔性の女ですね。

大竹しのぶ=それほど美人ではないけど、大物ばかりを陥落させるテクニックは天下一品だよ。しかもつきあった男は、みんな骨抜きになってしまう。かつて結婚していた明石家さんまと別れたあとだって、いまだに絶えず男がいるってのは、みごとなものですよ。

大竹しのぶといえば「元祖タッチ系」の女優として有名ですよね。ボディタッチと上目使いで、男をソノ気にさせるのは彼女が元祖じゃないかしら(笑)
    • good
    • 0

高岡早紀ですね。

あと大竹しのぶも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな特徴か教えてもらっても?

お礼日時:2021/12/21 22:49

話題になったマダムK.K. がそうでしょう。

MR.K.K.の母親
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな特徴か教えてもらっても?

お礼日時:2021/12/21 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています