プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠くに行ってしまう職場の同僚が、席が離れて話す機会も減って、1日が長いです、とか、〇〇さんと話す機会がなくなったので、いくら話しても話し足りないです、などは言ってくれるのですが、
私が寂しいです、と言っても、そう言って貰えるだけで感激です、とかいう返しで、寂しいとは絶対言ってくれないんです笑
勘違いさせないためでしょうか?
女性側は、寂しいって言うのは割と普通のことですよね?あちらが違和感感じてるとか?

ちなみに私が女性、相手が男性です。

A 回答 (3件)

まずは連絡先を交換してみたら。


断られたらボツですね。
    • good
    • 1

職場ですからね。


同僚がら転勤するたびに「寂しい寂しい」言っててもキリないですもん。
そこで脈は測れないと思います。
    • good
    • 2

お互いに勘違いしない為では


あなたのはただの社交辞令の発言ですよね
たかがそんな事にいちいち真剣に返事してたらバカみたいじゃないですか
逆に向こうも社交辞令として寂しいくらい言いますが
あなたが好きならズバッと言わないと伝わりませんよ
失敗したらどうしよう?それは向こうのセリフ
あなたの文面がどこまで書いてるのか不明ですが、普通は好きとか好意には受け取らないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています