dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の元上司や知り合い達から、どうしたら好かれるでしょうか。

恋愛感情的に好かれるという訳ではなく、可愛がられるとかそういう部類です。
彼と仲良しの同僚の男性がいて、その人と彼は、勿論たくさん共通の知り合いがいます。

その同僚の男性の彼女さんの方は、とても好かれているし、求められています。見た目も中身も女神のように美しい女性です。
その辺りの知り合いが集まる食事会がたまに開催されるのですが、その時にもその彼女さんが居ない時は
「〇〇ちゃんに会いに来たのにな〜(笑)」何て言われています。

その彼女さんと同じような立ち位置の私はその場に居るのに、、なんて思ってしまい、とても悲しく寂しい気持ちになってしまいます。
彼・同僚男性の、その他の方たちとの仲良し度合いは全く一緒くらいです。

求められていない、自分では役不足なんだと思ってしまって、寂しい気持ちになります。
こんな事、気にしなくてもいいとは思うのですが、どうしても気にしてしまいます。
気にしなくもなりたいし、もっと仲良くなって求められるようになりたいなとも思います。
どうしたらいいでしょうか...。

A 回答 (3件)

笑顔と挨拶



それだけで十分落とせる
    • good
    • 0

それは難しいよね


クラスの人気者になりたい!みたいな願望だよね
愛され上手な人っている訳で、努力でなれるものではないです
きっと気遣ってものすごく頑張ってもその方のような立場にはなれないと思います

あなたはあなたのままでいいと思う
    • good
    • 0

気の利く人になってください。


相手の思っていることを素早く読み込んで、先に行動できるように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!