dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある運動サークルで出会った女が居ました。
連絡先交換をしてからは毎日メールする関係になりました。

仕事の話やたわいないメール。
「今仕事終わったよー」とか。

電話もしたりしてました。

何回か遊びにも行きました。


そして4回目の遊んだときに、Hしてしまいました。
付き合うまでは俺に対しては何かが足りないと言われ、付き合うにはいたりませんでした。

それから数日後、好きな人ができたから友達でいようと。

はっ???ってかんじです。
俺は二股掛けられてた?他に男いたんじゃねーか。
Hはしたけど付き合ってはないし、それで友達でって?
俺が好意あるいの知ってたんじゃないの?
今までのお前の行動って何?思わせぶり?

女は俺が好意があることを友人を通して知っていました。
それで毎日メール、電話したり。
遊びに行ったときにはおごってあげたり。

Hしたときは女も好意を受け止めてくれたと思いました。

しかし、たださびしかっただけ。Hは気持ちいいから大好き・・・
前にも男友達とやってしまったとか。
男に毎日メールしたり電話は女にとっては当たり前だという。


はっきり言って今回この魔性女に引っかかり、一人嬉しくなっていた俺は自分が悔しいです。

途中で気づけばよかったんです。この女が魔性で、ヤリマン、男好きであるということを。
近づけば俺が悲しい想いをすることを。でもそんなことは今となっては結果論です。

恋愛に不得意で女性にもモテナイ俺にとってはやっと恋愛が成就すると
思っていたのに、何か騙されたという感じです。

幸いなことにお金をあまりつぎ込むことがなかったのが助けです。
ただ、この女とは運動サークルで一緒なためこれからも顔を合わす機会があると思います。
外面がよく、外見もいいのでサークル連中にはちやほやされてます。

俺の今の気持ち
正直、口をききたくない。顔も見たくない。
おまえの裏の顔を回りばらしてやりたい。
周りにちやほやされて調子にのってんじゃねーよ。ヤリマンが。って感じです。

こんなふうに思う自分はおかしいですか?
サークルでは今度旅行があります。
サークル自体俺はやめるべきですか?

もう悲しくて、悲しくてどうしていいかわかりません。

A 回答 (29件中1~10件)

女って、よっぽどお気に入りじゃないとHしないですよ??


男はすきじゃなくてもHできるけど、女は男と違ってそんなにHしたくない生物だから。

あなたよりも一足先に恋愛感情が終わっちゃっただけです。

逆に、あなたの方が先に恋愛感情が終わってたら、相手の女性はあなたを恨みます。

恨むってことはそれだけ大好きだったから。

彼女に他に好きな人ができたなんて嘘ですよ。要するにお付合いをお断りしただけのことです。

女性はそうゆう断り方をよくします。

彼女は最初はあなたのことが気になった。
だけど仲良くなって、好きになれなかった。

あなたも将来、女性に付き合えないごめんねっていわなきゃいけない時に、傷つけないような言葉でふってあげてください。
恋愛って悲しいことばっかりですけど、すぐに恋する時もあればすぐに好きじゃなくなる事もある。
でもそれが恋なんです。
すぐにいい人に恋できますように。
    • good
    • 15

ストーカーになって女を刺すのっておたくみたいな人が多いようですね。



どっちもどっち。

いい女に寄ってきて欲しかったらおたくもそれなりの男になるように努力したらいいだけの話。

人間って自分と近い者同士が集まるもんです。
要するに、その女性とおたくとでは、人間性(人格)に大差はない(似た者同士)って事です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
似た者同士はいやですね。あの女とは生きる世界が違いますし。
見る目がなかった自分がバカでした。

もっといい男になりたいです。
あの女はたぶん結婚できないと思います。本人はしたいと言ってますが無理でしょうね。
一人の男の体では満足できない人間だから。

お礼日時:2012/02/13 01:48

私、この女性と同じタイプです。

遊んであげただけ有難く思ったら?振られてこういう態度をとる男性ほど惨めな男性っていないです。『好きな人と楽しい思い出ができたからいいか』とか『好きな人が幸せならいいか』とか思えるおっきさがないから振られたんですよ。
こういう男性はストーカーになるタイプですね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがちょうございます。
改めて考え直すと、ただ馬鹿な女だったと思います。
今は好きとかというよりむかつきますね。
勝手にせい!って感じです。

あなたも同じタイプですか?結婚できる女性になれればいいですね。

お礼日時:2012/02/13 01:46

>魔性の女に騙されました



 結果的には素人の女性を婚約の話もなくただでセックスすることに成功した。


   相手の女性の感想は 「ただでやられたから振った。」
 付き合ってみたけどやっぱりもっと違う男を捜すことにした。


 
    • good
    • 6
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2011/09/02 01:15

あなたは一つ大きな勘違いをしてらっしゃいます。


遊び人を嫌う女性はとても多いですよ。
遊び人に寄ってくるのは遊んでる女の子でしょう。
そんな恋愛をたくさんしたいなら、お好きにどうぞと言うしかないですが。

私もモテるタイプとは遠いです。
でも有難いことに今は彼氏がいます。
出会う出会わないは結局、運とタイミングだと思っています。

どうしてもモテたいなら、モテるタイプを研究するしかないのではないでしょうか。
雰囲気でモテるなら外見ですが、外見だけ磨いたってすぐ離れていってしまいますけどね。

あなたは女の子に蹴りいれられるほどのイジラれキャラと書いてありましたが
それほどのイジられ具合になると男性としての魅力に欠けるかもしれません。
まずは自信をつけることが大事なのでは?

卑屈になってたら勿体ないですよ。

遊び人とかではなく、女の子を幸せにできる男性になってください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いじられすぎて、価値が下がると思います。今までもずっとそうでしたし、いじられるやつがモテる、もしくは男らしいという場面は見たことありません。

まずはそのいじられる関係を脱しないといけないと思います。

類は類ですよね。サークルに集まり、継続して参加する人間は遊び人が多いです。その女も蓋を開けたら遊び人でした。

女を知るには遊ばないといけないと思いました。目には目を。歯には歯を。でしょうか…

お礼日時:2011/08/31 07:35

またNO19です。



なんだか恋愛経験がたしかに少ないようで、あれこれ自分で思い詰めすぎてるような気がします。

別に彼女はあなたが恋愛経験があろうがなかろうが関係ないと思いますよ。
もともと、あなたは身体だけの関係のつもりだったから、「好き」とも言われなかったんでしょう。あなたの「本気」な想いをきちんと断ってくれただけマシです。

彼女は本気でつきあいたい人(今彼)もいたけど、身体だけ楽しめる相手(2番以降)も欲しかっただけで、最初からあなたが恋人になれる可能性は無かったんだと思います。「今まではどの女性もはなから相手にされてこなかったのに、この女性は違ったんですから」はただたんに、誠実な女性は一人の男性しか相手にしないから人数が限られるけど、彼女みたいな女性は一度にたくさん相手にできるから、その何人かのうちの一人に入れただけです。

もし自分が恋愛経験があったら?もし自分がもっと軽く遊べる男性だったら?と考えても仕方ないです。そもそも、遊び人な女性が「恋愛経験によって得られる、男らしさ、自信、女性が何をされて嬉しいか」なんて求めてませんよ。ただその場限りに楽しくHしたかっただけでしょう。

別に彼女の良い所が騙すためだったわけじゃないです、それはほんとにいい所だったんでしょう。けど、恋愛に対する価値観があなたと違うだけです。

別に誰だって振られることはあるし、自分では脈ありだと思ってたのに違ったってことはありますよ。

自分も同じような価値観の人間になれば彼女に選ばれるかといったら選ばれませんよ。価値観が同じ女性=誠実な女性と恋愛できるように頑張ったほうがいいです。
あなたのような悩みすぎて相手に変に感化されそうになるような真面目なタイプは、遊び人な男になろうと無理しても、また遊び人な女性に騙されるだけですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。価値観違いますね。常に男にモテてきた女はデリカシーがないです。恋愛弱者の気苦労がわからない、というよりわかりあえるものではないと思います。違う生き物ですから。

候補が沢山いて、そのうちの一人。納得できます。いろんなとこで女を振り撒き、男を作っておき、気がある素振りをみせる。

直接接したのでわかります。本人は遊び人が嫌と言ってましたが、こちらから見れば、「貴女も遊び人だし、遊び人じゃないと満足できないでしょ」と言ってやりたい。
貴女には幸せな家庭を築くのは無理だよ♪と。

金持ち、車どうこう言ってた気がします。

早めに、途中で気づいて自分から離れればよかったです。

世間でストーカーに刺される女ってあんなタイプの女なんだ、とわかりました。(僕はもう気持ちはないし、そんなことするほど反社会的ではないですが。)

お礼日時:2011/08/26 07:37

No16です。



だいぶ落ち着きを取り戻した様ですね。その後、彼女やサークルの仲間達とはどうですか?他の方へのお礼に、「彼女と体の関係を持った事は内緒にしておく」という内容の記述があり、少し安心しました。

さて、私の経験を書きます。長文になると思いますが、もし興味があればお読み下さい。

>だって彼女は違う世界でいきいて、俺みたいな恋愛で悩んだことがない、遊び慣れた人ですから。

これとほとんど同じ事を言われた事が何度かあります。
私も一応モテる方なので今まで随分色んな男性からの交際の申し込みをお断りしてきましたが、毎回毎回とっても憂鬱になるし、怖いとすら思うんです。あれは私がまだ大学生の時でした。当時部活の先輩にずいぶん付き纏われ、断っても断っても諦めてもらえず、「俺のどこがダメ?」「どこを変えれば付き合ってくれるの?」と連日電話の嵐、家にまで押しかけられ、私のカレシにはケンカを吹っかけ…とにかく大変でした。

結局3年程経ち、社会人になる頃諦めてくれたようなんですが、その時言われた言葉は
「俺をこんなに辛い気持にさせるなら、初めから俺に笑い掛けてほしくなかった」
「結局キミは俺を好きにさせて気持を弄んだだけだ」
「モテるキミに俺の辛さなんてわかるもんか!」
「結局俺とキミは世界が違ったんだね」

…そんな感じでした。その後後輩のタレコミにより発覚したんですが、その先輩、部活の同期どころか後輩達にまで「あの女はヤリマンだから気をつけろ!」とか色々中傷してたみたいです。なので、あなたの質問を読み存在を被らせてしまいました。先輩も、対外的には温和でマジメな童貞イジラレキャラだったから…。でも、あなたはその先輩と違いもっと上品で節度のある大人の男性なんですね。1回目はひどい事を書いて申し訳なかったです。

ちなみに、今までお付き合いしたのが主人も含め4人で、告白は30人以上受けました。つまりほぼお断りしているわけなんですが…(いま「自慢?」って思ったでしょうね。私もこんな話間違っても女友達には出来ないです)でも、ほんっとに怖いんです。断る時って!逆上されてレイプされかけた事もあるし、逆恨みされて「ヤリマン」て噂を流された事も3回はあるし、何より振られた時の「俺、被害者。君、加害者」ってうらめしそうなツラが最高に嫌いです。告白するんなら、勝算云々より「覚悟」をしろ!という感じです。「振られる覚悟」を!!


世の中「モテない人の悩み」の方が共感を得易いのでしょうが、こっちだって身の危険を感じる様な事があっても引きこもるわけにもいかないから必死に人と関わって悩んだり泣いたりしながら生きてるんです。「彼女は生きてる世界が違う」なんて言わないで下さい。あなたとそう変わらない土俵で、彼女なりに泣いたり悩んだりして頑張って生きてるんです。もし彼女があなたに弱みを見せなかったんだとしたら、それは彼女が「モテて綺麗で強いから」ではなく、彼女なりのプライドだと思います。

余談ですが、私の付き合った人はあなたの云う「世界の違う」人が多かったですよ。
まず基本童貞。マジメで、服のセンスなし。「カレシです」って紹介されると「あんたアレでいいの?」と陰で言われてました。私からすると、見た目なんかより素晴らしい感性を持っていたり男としての軸を持っていたり賢かったり、とっても魅力的な人達だったんですけどね。アナタもそのタイプかな?恋愛経験で比べるなら「世界が違う」ですね。でも、付き合ってみると非常に面白いんですよね、そういう男って。

だからあなたはあなたでいたらどうですか?
マジメも個性。せっかくの個性を「遊び人になる」なんて濁してはもったいない!

恋愛経験のなさを笑う奴らなんて放っておいて下さい。
そんな奴らはどうせ、常に「自分が他人に比べ劣ってないか」「バカにされていないか?」「優位にたてる相手は誰か?」とそんな事しか考えられない、そんな小さな物差しでしか相手を計れない浅ましく惨めな存在です。無視です、ムシ。

私はあなたの様なマジメな男がタイプです。
どうか自信を持って誠実な女性を探してください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ストーカーで刺されるタイプの女性ってあんな人なんだろうな…と感じましたよ。

好意もないのにある素振り、一緒に出かけて楽しいと言い、お金を出させ。別に多少奢るのは構わないですが、それが計算というのが問題です。

たちの悪い男だったら逆上してると思います。


サークルの幹事にはあまりにいじめに近いいじりは辞めてくれと伝えました。遊び人なんでまったく理解がないので、バトってます。

いじられてる男が女性に良く思われるはずもないので。

モテない人間には理解しがたい回答者さんの意見と経験でした。やはり、人生経験が違うので共感することはできません。すいません。

モテて辛い思いをすること、より、モテないで辛い思いをするほうがやっぱり苦しいです。惨めですよ。

バレンタイン、クリスマス。他人の幸せ話しを聞き、世間の浮かれモードに孤立した気分。このまま誰にも好かないのかという不安。

なにより恋人をもつことの嬉しさ、楽しさ。誰かに愛された喜びをしることができない。

こんな惨めなことはないですよ。

真面目でよかったーと思えたことって今までないんですよ。いつも苦しい思いばかりでした。人には馬鹿にされ、女性には相手にされず。

キリがないのでもう辞めておきます。

お礼日時:2011/08/26 08:03

何年ぶりの恋か知りませんが、今回のことは良い経験として、あなたに相応しい相手を


これから探してください。彼女だけが女じゃないです。

誰かを恨みながら過ごす時間があったら、自分を磨く努力をしたほうが貴方の為です。
内面の醜い感情は顔つきや雰囲気に確実に表れます。私は女性ですが、同じような経験を
したことがあります。その当時の写真を見ると悲壮感が漂っていて、ひどい顔をしていました。

自分の落ち度を認めるよりも、自分を被害者だと思い込んだほうが確かに一時的に楽です。
でも、それを続けていても結局は救われません。
恋愛は自己責任です。相手が一方的に悪い、なんてことは無いんですよ。

今回は深みにはまらずにラッキーだったじゃないですか。
自分を磨いてもっと自信を持って、素敵な恋愛をたくさんして欲しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに自己責任ですね。
あの女もまだ、人間としての心があるならどこかで責任を感じているはずだと思います。
自分にも責任はあります。
やっと待ちに待った恋ですが。結局は恋愛弱者なんですね。

お礼日時:2011/08/24 16:24

そう思う気持ちもわかります。


が、そもそも間違いがあるとも思います。

下記は投稿された記事が全てという前提で。

「魔性の女に騙された」とおっしゃいますが、彼女はひとつも騙してはいないのでは?

「何かが足りない」と、正直に「付き合えない」と言っています。
「付き合おう」と言いつつ他にいたのであれば「二股をかけられた!」と嘆いても良いと
思いますが、これでは騙したことになりません。

きついようですが、一度SEXをやらしてもらって、貴方が惚れてしまい、勝手に思い込んだだけでしょう。

貴方自身も「Hしたときは女も好意を受け止めてくれたと思いました。」と書いているように、貴方が勝手に「思っただけ」なんです。
勝手な思い込み通りにならなかったからといって、それを「騙された」と言うのは、周囲からあることないことを吹聴しているようにも取られ、貴方自身に後々損なことになること受け合いです。


まだお若いからアレでしょうが、金銭的なものも要求されてもいないのに、その程度で「魔性の女に騙された」なんて言ってたら、この先いくら身があっても足りませんよ。w

金銭的にだけむしり取られて、やらせても貰えず逃げられてしまう世の男性はいくらでもいます。
それに比べれたら、やらせてもらって一時でも夢を見れた貴方は、まだ果報者です。w

人とは比べられないものでもあり、心の傷は深いものとお察しいたしますが、その傷を癒すのは唯一、触れずに時が経つのを待つだけしかありませんよ。
言わずもがな人と心を通わすことなど、土台無理な話なのです。

男と女の間には、深くて広い河がある。
別の生き物だとハナから思っていた方が良いです。w


-------------------------------

恋はその作用の大部分から判断すると、友情よりも憎悪に似ている。(ラ・ロシュフコー)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。所詮は女ですね。
他愛もないことです。
めっちゃ悔しいです。恋愛経験がない自分が。一人の女を遊びでもいいから満足させられることも
できないこんな自分が。

お礼日時:2011/08/24 16:18

魔性とか、ヤリマンというのではなくて、


セフレのつもりだったのではないでしょうか。
たとえ、セフレであっても、女性は好きなタイプ、好意的に接してくれる人を選ぶ傾向にあるそうです。

あまりにも事務的だと嫌ですしね。

あなたと関係をもってみたら、その気持ちが痛いぐらいわかって
辞めようと思ったというふうには考えられませんか。

私は振られた相手をあしざまにけなす人があまり好きではないです。
それは相手をけなしながら、自分をもっと傷つける行為だと思うから。

見えている部分だけがすべてではないです。
元気になってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おそらく。ベットの上で好きだと言った時、むこうは何もかえしてくれませんでした。
セックスの力もない。だから振られたんですね。もし、セックスの能力が高かったら
今もセフレ状態でしょうから。

もう相手を悪く言っても仕方ないですね。結局は自分の男としての力量不足です。

お礼日時:2011/08/24 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A