アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在24歳、♂フリーターです。
つい2ヶ月ほど前に現在の彼女(22歳キャバ嬢)と合コンで知り合い、その日のうちに彼女の方からアタックされその次の日にはせがまれるように(?)付き合うことになりました。
が、付き合っていくうちに段々「え?」と思うことが多々でてきて色々分からなくなりました。

まず、
(1)彼氏は1年以上いないと言っていたのに、1ヶ月前に彼氏に携帯を買って貰ったと暴露。その後すぐ別れたらしいが携帯の契約は継続中&解約をする気はないらしい。
(2)ひょんなことから性病の話になった際、「私は毎月性病検査しているから何も無い」と発言。「え?」と思ったが気性が激しい子なので機嫌を損ねたらイヤだと思い何もいえなかった。
(3)付き合って2ヶ月弱なのに20万ほどの彼女の買い物のローンを立て替えた。無理やり頼みこまれたわけじゃないが空気的にそうするしかなかった。
(4)自分は我侭に育ったと主張し、ご飯を食べに行っても食べきれないほど注文するも、ほとんど食べない。もちろん会計は俺。

ざっと思いつくところでこんな感じですが変なとこはまだまだたくさんあります。
自分はというと、これまで誰とも付き合ったことはなくはっきり言ってモテルタイプでもありません。
背もチビですし・・。女の子の友達から言わせると完全草食系らしいです。
「え?」と思うことがあってもあまり口に出して「どういうこと?」みたいになれないので彼女にうまく騙されてるのかな?と思ってしまうのですがどう思いますか?

もしも彼女が風俗みたいなことをやっていても自分を愛してくれていれば許そうかとも思っています。
毎月性病検査ってどういうこと?など聞いてみるべきでしょうか?それとも俺が考えすぎなだけで、毎月検査する子もいるのでしょうか?

自分としてはせっかくできた彼女なので別れたくないですし、自分を愛してくれてると信じて付き合っていきたいです。
が、現在彼女から吹っかけられたケンカが引きずっているようでうまくいってない状況です。
ちなみに今日までエッチはたったの2回です。
俺ってもしかして客同様なのでしょうか?なにかアドバイスお願いします

A 回答 (8件)

(1)「彼氏」は一年以上もいなくても、セックスフレンドや、友達以上の男友達はたくさんいるんでしょうね。


(2)毎月しないと不安ってことは、それだけ不特定多数とセックスしているってことですね。しかも避妊具無しで。
(3)あなたは彼女のATMです。
(4)(3)に同じ。

客より下の立場ですね。
客だったらきちんとサービスしなければいけませんが、あなたはそういうことをしないでもいい、都合の良い存在です。
金をむしりとられるだけむしりとられると思いますが、それを幸せと思う人もいるので、ご自由に。
    • good
    • 3

騙してるかどうかは本人ではないので言及しません。


二回もしてやったんだから、20万ぐらい良いでしょう。って考えると思いますよ。
あなたは真面目何でしょうね。1日何人もの男の人を相手にしているのでしょうから、月に何十人も男の人を見ていますね。
その中であなたの優れている点は?最終的に結婚が在るとすると考えづらくありませんか。
近頃の女の子だったら、これ以上は会わない方が良いのではありませんか?

お商売だとすれば、お金はだんだんかえって来ません。諦めましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんなのに20万とか思うと「は?」って感じだけど。
ま、騙されたんです。
大人しく支払い済ませてさっさと忘れます。
よく考えるとイラついてきたのでこっちから別れきり出すかもです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/25 19:25

50才、既婚男性です。


20万円稼ぐのに12日かかるとしたら、1日7時間勤務としたら、時給の最低保証は、2,500円位ですね。
これは、中級キャバクラの一番下のクラスの最低保証です。
彼女さんの言っている事は、大体合ってますね。
ただ、セット料金以外の飲物の売り上げのバックが2~3割あるので、実際はもう少しもらえるはずです。
ただ、キャバ嬢の知り合いがいれば、時給の最低保証はわかりますからね。
実際、私も知ってるわけですから、これだけでキャバ嬢とは言えないし、風俗との掛け持ちの可能性もありますね。
他の回答者の人の回答にあったとおり、喧嘩を吹っかけてバイバイを狙ってるとしたら、そのままバイバイした方が身の為ですよ。
そこで、さらに追いかけるなら、もっと君からお金が取れると判断されるでしょう。
本当に愛していたら、喧嘩なんかふっかけないですよ。
20万もローンを肩代わりしてるのに、喧嘩をふっかける方がおかしいです。
状況を良く見て、深追いはしないようにしてください。
そのうち、元彼とかも出てきかねないですよ。
完全に切れるつもりなら、元彼に話すとかのおどしはかけてくるかもしれないですね。
良く、様子を見てくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございますm(__)m

喧嘩を吹っかけてきてバイバイの件、ありえるかもと思ってきました。始めは俺が悪くて怒らせたと思ってたのですが、よく考えるといつも理不尽なことで突然攻撃してくるんですね。それも本当に理不尽なことで。そうなると彼女はすぐに帰ってしまうのでせっかく楽しみにしてたデートも、会って10分でおしまいの時もありました。
今回はローンを立て替えて二日後の電話で怒らせてしまい、特に今回は非常に腹を立ててるみたいなので・・なかなか仲直りできずにいます。

・・それが狙い通りなんですかね。
こちらの回答を見てるとこのままバイバイもありえちゃうのかな?なんて考えていました。
彼女に別れを切り出されたら素直に応じようと思います。

たくさんのアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/09/25 18:50

皆さん優しいですね。



恐らくあなたは、合コンのときにその性格を
見透かされてターゲットにされたのですよ。
そろそろ、あなたに利用価値が無くなったので
ケンカを吹っかけてこのままドロンだと思います。

あなたは、20万のローンを払い続ける事になります。

良い勉強になりましたか?





(それにしても、純真な青年の心を弄ぶひどい子がいる
 もんだなぁ。。。ぶつぶつ。。。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お礼日時:2011/09/24 23:17

50才、既婚男性です。


毎月性病検査する理由がわかりますか?
特定のパートナーとしか、しないなら、毎月性病検査する必要は無いんですよ。
つまり、不特定多数としてるって事です。
キャバ嬢って事ですが、お店はわかってますか?
キャバ嬢でも、枕営業してるなら、性病検査の必要はあるでしょうけどね。
ただ、常連としか枕はしないはずです。
だから、多分風俗じゃないんですかね?
あと問題なのは、最初から20万円のローンを肩代わりした事ですよ。
キャバ嬢なら、月給で払えるローンじゃないですかね。
少なくとも、40万円以上は稼いでるでしょう?
キャバにどれ位、出勤してて、最低保証がいくらかは聞いた事ありますか?
なんとなく、直引きされてるのと同じような感じもするんですけどね。
恋人じゃなくて、直引きの客だとしたら、20万円はちょっと高いような気もしますが、そんなものかなって気もしないでもないです。
あんまり金づるにされるようなら、別れた方が身の為かもしれませんよ。
フリーターという事なんで、それほどの金づるにする気は無いと思いますけど。
借り入れ限度額程度の借金は背負う事になるかもしれません。
お金目当てなら、金の切れ目が縁の切れ目になります。
よく考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかレベルの高い回答ですね、ありがとうございます。

彼女の仕事に関してはほとんど何も知りませんが、そういえば俺がローンを組もうか迷ってる時に「私が12日働いたらすぐ返せるな・・」とか呟いてました。でもどうしても今すぐ欲しそうな感じだったので、つい。ただいつも金欠で現金は持ち合わせてないようです。彼女は1Kの狭い普通のマンションですが、誰かに騙されたとかで月10万も払っているらしく彼女も大変っぽいです。

キャバのこと給料のことなどもっと聞いた方がいいのでしょうか?そういうこと、聞いても平気でしょうか?
やっぱり俺が聞かな過ぎますか?ホントになにも知らない気がしてきました。
自分、金づるにされてるってあんまり思いたくないですが今後も高いもの立て替えるとかになったら勇気を持ってちゃんと断ろうかと思います。もしそれで器の小さい男と思われて振られても仕方がありませんね、実際ホントにそんな器ないので・・

どうもありがとうございました

お礼日時:2011/09/24 23:01

騙されてるか騙されてないかは分かりませんが、



その彼女と付き合っていくには、

カナリのお金を必要だと思います。


あなたの彼女を悪くいうのは申し訳ないのですが、

いち意見として聞いてください。

携帯を買ってもらったのは分かりましたが、

その契約はどうなのでしょう?

通話料の支払いは自分なのか、その相手なのか?

買ってもらったといっても本体だけだったんでしょうか?

毎月は性病検査はしないとおもうのですが。

通常、性病検査をするのは身体に異常が出てきてからなのでは?

性病になっている可能性が毎月あるから、検査をするわけですよね。


彼女というよりあなたにSEXや自分といることを餌にしてるようなきがしますね。

別れた方がいいとはいいませんが、自分の収入とあいてのことをもっと知らないと危険だとおもいます。


つきあってくにしろ、別れるにしろ

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯についてですが、携帯は全て相手が持つそうです。名義も相手ですし支払いの全てが元カレらしいです。契約と同時に別れたというのは気になります。ホントは別れてないとかなんですかね?

実際相手のお店も知らないんです。もちろんいつ出勤してるのかも分からないし給料も知りません。
色々聞いて逆切れとかになったら怖いのであまり聞けません。
こんな性格だと余計騙されちゃうよと友達からアドバイス受けましたが自分ではどうすればいいのか。。。

実際自分あまり給料ないです。
この間も俺も現金持ってないからローン立替えという風になったくらいなので。お金を払えなくなったら別れを切り出されるのでしょうかね。

ただ彼女が実家に連れて行ってくれたことが一回ありまして、中に入ったわけでも親と会ったわけでもないですが、今度親に合わせてくれるというのでやはり彼女を信用したいと思ってしまいます。怪しいと思う反面でそういうことがあるので信じるべきかな、などと思ってしまいます。

今はうまくいってなく、モヤモヤがぬけないですが、もうちょっと頑張ってみようかと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/24 22:17

キャバ嬢と付き合う時点で間違いですね



これはあなたの為を思って言わせて貰いますがあなたの収入が少なくなったり彼女が他に高収入の男をみつけたら捨てられますよ?

お水職の人は高収入の異性を求める傾向にあります。


なのでもっと純真な人、もしくはそういった職業じゃない女性と付き合ったほうがいいですよ?

正直結婚して子供が出来てもろくな子供になりません。

もし子供が出来てやめると言ったら別ですが………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は俺が安給料のフリーターであることを知って付き合ったと思うので、それなら元々俺なんか選ばないんじゃないかと逆に思い、やはり愛されてるから?と思ったりして。
ただ、質問でも書いたように俺はチビだし外見もさえないし給料も安い、車も無い、性格もしょぼいんでこんな俺に一目惚れしたといってる彼女に多少疑問も感じていますが。
金もない俺を選ぶ理由って他になんかあるんでしょうか。

>なのでもっと純真な人、もしくはそういった職業じゃない女性と付き合ったほうがいいですよ?
そういった子からアタックがあれば勿論そうしてますよ・・・・・
キャバだからと人くくりで決め付けて付き合う対象から外せるのはモテる人だけだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/24 22:02

ちょっと危険な気が・・・。



二ヶ月で20万は高額ですね。
今度、買い物するときに「もう、お金ないよ」って言ってみてください。
それで、別れるとか怒ったりするようなら
貴方のこと、愛してない可能性があると思います。
初めての彼女で信じたい気持ちもわかりますが、
どうも怪しい気がしてます・・・すみません。
性病検査も一ヶ月に1回する必要ないと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり怪しいですか・・

20万の立替というのは、デート中、彼女が大きい買い物をしようとして彼女がローンを申請したが審査で落とされてしまった為、空気的にやむなく俺がローンを組む形になりました。彼女は毎月ちゃんと払うと言っているので返してくれると信用してますが今後はお金なさそうにしてみますか・・。
彼女は自分より収入の無い男を軽蔑してる感じがあるので言いづらいですが次もこんなことがあるようなら言ってみます。

実際自分も一人暮らしの安給料の為、ホントにキツイです。
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2011/09/24 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています