アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は23歳の男性です。
8月頃から5歳歳下のコと連絡を取り合っており
はじめはこちらからは興味もなく何回か遊んで終わりにしようと思ってたんですが
LINEをやめようとすると「寂しい」「自分とじゃないと嫌」などLINEを続けられたり、明らか好きだろうと言う内容の文を毎日のように送られてきました。
なので向き合ってもいいのかな?と思い
初めてUSJにデートに行きましたが
向こうと価値観が合い自分がどんどん惹かれていきました。

自分は両思いと思ってたので
ある日事情があり電話で伝えると
自分はそういう気持ちじゃなかったと言われ断られました
ですが「友達以上やけど、お兄ちゃん的存在」「他の男よりは特別な存在」と言われて断られました。USJの時には向こうから手も握ってきたり腕組んできたりしました。
後日改めて直接会い気持ちを伝えましたが
答えは同じで、「まだ考えたことないけど向き合うてのがわからないし、まだそういう目で見れないと断られました」

こうなったら押して引く作戦!
と思い「自分は気持ちを切り替える」と伝えてから実行しました。
今まではLINEがきたらすぐ返してましたがそこから20分くらいおきにLINEを返すようにしました。
するといきなり効果ありかという出来事が起こり、まだLINEも返してないのに自分がいるところに1人できたり、
20分おくことによって今なにしてるの?というメッセージがきたりと効果ありなと思いました。

しかし、翌日も同じ作戦でいると
逆に向こうからLINEの既読はつけますが返信してこないという出来事が起こりました。
なのでなにを考えているのかこちらからはわからなく相談させていただきました。

ちなみに向こうは高校卒業前で1番遊びたい時でもあるので
彼氏欲しいけど束縛とかあって
いらないみたいな感じなのです。

自分はこれからどう動けば良いでしょうか?
ちなみにLINEを、返して来てなくても昨日もたまたま直接会うと向こうから絡んできたりしています。

A 回答 (5件)

再度回答します。



もう無視でいいんじゃないんでしょうか。
あいてから連絡が来たら返事をする。
っという形でいいのではないでしょうか。

相手は、必ずあなたの方がおれる、私は好かれている。
そのような気持ちだから、強気な態度にでるのだと思います。

私なら、全く連絡しません。
だって、告白してふられたわけですよね。
それなのに、思わせぶりなことを言ったり、
そのような行動をとる。
そしてまた告白したらそんなつもりはない。っという。

質問者様の好意をもてあそんでいるように感じます。

本当に申し訳ない回答をしていると思っていますが、
どうしてもその女性にたいして、良いイメージが抱けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!

強気な態度にでるとこは友達にも言われました(*_*)
なので我慢して待とうと思いますが、
どれくらい我慢すれば良いでしょうか⁇

あと、街でたまたま良く会うんですが
その時は自分は気づかないふりをしてますが必ず向こうから絡んできます!

その向こうがどういう気持ちで絡んできてるのかはわかりませんが(*_*)

すいません、再度回答できればお願いします(*_*)

お礼日時:2014/11/08 16:08

相手が自分のこと好きみたいだから向き合ってもいいかな。


なんていう考え方だから振り回されるんでしょうね。
恋愛スキルが低いのに押して引くとか小細工なんかしないほうがいいです。

>自分はこれからどう動けば良いでしょうか?

告白はしちゃいましたからね。
高校卒業までに彼女と恋人になれる可能性は低い。
だとしたら今の関係をできるだけ長く維持できるよう努力することです。

他の男よりは特別。
これ、どう特別なんでしょうかね。
他の男って同級生のことでしょうかね。
金持ってる男が他にいないんじゃないでしょうか。

だとすると高校を卒業して金のある男に出会う機会が増えるでしょうから、
その男たちと比べられても特別でいられるよう努力するしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なら小細工なしでどう動けば良いですか!?

今の関係は続けたいですが(*_*)

お礼日時:2014/11/08 16:04

>新たに連絡しようと思うとどういう内容を送ってよいのかわかりません(*_*)


>
そお?ごはん食べに行こう!だったらいくらでも誘えるじゃない?
どこどこのラーメンだとか、港に海鮮丼食べに行こうだとかミシュランで星
貰った店だとか出掛ける口実は作れるんじゃない?

テーマパークは限りがあるけど、うまい店はいくらでもあるからね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですね!
ご飯くらいなら!
そこでまた相手に印象づけれるような事ってできないですかね⁇

お礼日時:2014/11/08 16:02

踊らされているね~。


彼女は自由なんだよ。自分の思うまま動いているだけ・・・
今の彼女をどうにかしたいと思ってもどうにもなんないん
じゃないかな?
それでも一緒に居たいなら居心地のいい人を演じ続けるし
かないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やぱ無理なんですかね(*_*)?

新たに連絡しようと思うとどういう内容を送ってよいのかわかりません(*_*)

お礼日時:2014/11/07 13:25

「友達以上、恋人未満」一番便利な言葉ですね。


彼氏にはしないけど、友達の中では特別な存在だよ。
そういうことで、つかず離れずの関係を保つ。
そして、いい人が見つかったらその人のところへ行く。

自分は寂しい思いをすることは一切ない。
つねに異性を周りにキープしておき、好きな人がみつかるまで
自分の気持ちは満たされる状態にしている人。

私はそのような人に対して、あまりいい印象をもちません。
ようは、自分が寂しくなりたくないだけ。
異性に不自由していない。っという満足感を得たいだけ。
そのように感じます。
一回楽しい思い、優越感を覚えたら、もう寂しい思いをしたくない。
そういう女の子に感じます。

質問者様はそのような人に振り回されているように見えます。
質問文をみても、かなり振り回されていますよね。
お互い振り回しているように感じますが、彼女の方が一枚上手です。

恋人にならなければ、誰と遊ぼうが責められることもない。
いい人がいたら、躊躇なくその人と付き合うつもりでいる。
その間だけ、寂しい思いをしたくないから、異性を引き留めている。
っというようにしか受け取れません。

正直、付き合うことは難しいと思います。
なので、付き合えないことを覚悟で賭けにでるしかないと思います。

彼女は質問者様に好かれている。っと思い込んでいるでしょう。
LINEがきても、20分置くとかそんなことしないで、
全く無視すればいいと思います。完全無視。
20分なんてすぐです。もう完璧な無視をすればいいと思います。
それで彼女がどんな態度にでてくるかだと思います。
それで、彼女が怒るようならもう脈なしです。
ものすごく不安がるなら、まだ脈ありだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに今向こうから既読ついたのに連絡こない状態なのですがこれからどう行動すれば良いでしょうか?

日程は決めてませんが近々会う約束なども
しており
その件でまたLINEしようか悩んでおります。
どうすれば良いですか?

お礼日時:2014/11/07 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A