プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある運動サークルで出会った女が居ました。
連絡先交換をしてからは毎日メールする関係になりました。

仕事の話やたわいないメール。
「今仕事終わったよー」とか。

電話もしたりしてました。

何回か遊びにも行きました。


そして4回目の遊んだときに、Hしてしまいました。
付き合うまでは俺に対しては何かが足りないと言われ、付き合うにはいたりませんでした。

それから数日後、好きな人ができたから友達でいようと。

はっ???ってかんじです。
俺は二股掛けられてた?他に男いたんじゃねーか。
Hはしたけど付き合ってはないし、それで友達でって?
俺が好意あるいの知ってたんじゃないの?
今までのお前の行動って何?思わせぶり?

女は俺が好意があることを友人を通して知っていました。
それで毎日メール、電話したり。
遊びに行ったときにはおごってあげたり。

Hしたときは女も好意を受け止めてくれたと思いました。

しかし、たださびしかっただけ。Hは気持ちいいから大好き・・・
前にも男友達とやってしまったとか。
男に毎日メールしたり電話は女にとっては当たり前だという。


はっきり言って今回この魔性女に引っかかり、一人嬉しくなっていた俺は自分が悔しいです。

途中で気づけばよかったんです。この女が魔性で、ヤリマン、男好きであるということを。
近づけば俺が悲しい想いをすることを。でもそんなことは今となっては結果論です。

恋愛に不得意で女性にもモテナイ俺にとってはやっと恋愛が成就すると
思っていたのに、何か騙されたという感じです。

幸いなことにお金をあまりつぎ込むことがなかったのが助けです。
ただ、この女とは運動サークルで一緒なためこれからも顔を合わす機会があると思います。
外面がよく、外見もいいのでサークル連中にはちやほやされてます。

俺の今の気持ち
正直、口をききたくない。顔も見たくない。
おまえの裏の顔を回りばらしてやりたい。
周りにちやほやされて調子にのってんじゃねーよ。ヤリマンが。って感じです。

こんなふうに思う自分はおかしいですか?
サークルでは今度旅行があります。
サークル自体俺はやめるべきですか?

もう悲しくて、悲しくてどうしていいかわかりません。

A 回答 (29件中21~29件)

端的に貴方は人生において得をした人だと思います。


お金貢いだわけでもなし、楽しい思いは出来たわけだし
これで結婚したら最悪でしたがそこまでも行かず。
8~9割方貴方が得をしたと思って読んだ方多いと思います。
復讐とかそんなスケールの小さい事を考えずほっといて生きて下さい。
それとサークルでは本当によくある話で揉めた話も伝わりますが、
貴方の場合は誰にも知られていない様子で一過性のものですから辞める必要などないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辞めたら男として情けないし、なんかまけた気がします。
女なんて糞だなーと思いました。

お礼日時:2011/08/23 16:50

26歳男です。



ちゃんと告白して、付き合ってからHするならまだしも
その前にHしたなら遊びと思われてもおかしくないでしょう。

質問者様は告白も何もしていない女性とHしたのでしょ?
順序が違うとそんなもんです。

割り切りましょう。


>周りにちやほやされて調子にのってんじゃねーよ。ヤリマンが。って感じです。

>こんなふうに思う自分はおかしいですか?
>サークルでは今度旅行があります。
>サークル自体俺はやめるべきですか?

>もう悲しくて、悲しくてどうしていいかわかりません。

↑女々しいです。

前を向きましょう。
男として、胸を張って新たな恋に付き進めるように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ないですね。

お礼日時:2011/08/23 16:51

通りすがりの者です



魔性の女に騙された・・・とのタイトルに惹かれて・・・
「ありったけの財産・地位・未来」を奪われたのかな?と思ったのですが。
要は1回弄ばれた!のですね?NO.5の回答者が名回答!です。

本物の魔性の女でなくて良かったですよ。偽者のつまみぐい女で(笑)。
ただ病院へ行って検査した方が良いかも知れませんよ・・・複数の男達を
つまみ食いしている途中、「病気」をもらう可能性があり、貴方も感染
している場合がありますから・・・ご無事だとなにより(笑)。

悲しいなんて被害者意識は捨てなさい。
出会い頭の交通事故だったのですから・・・。
犬も歩けば棒?に当たる・・・の様なもの、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう忘れたいです。

お礼日時:2011/08/23 16:52

NO4さんの言うとおりだと思いますけど。


付き合ってたのではないので、二股とは言わないでしょう。付き合う前の段階で、何人とデートしてても文句は言えません。
それに、あなたも付き合うか確認するまえに関係を持ったのだから、同罪。

まず、付き合うか確認もせずHできる女性なんですから、軽いのは、わかってるはず。
女性視点で言わせてもらえば、思わせぶりで、男性からちやほやされてる女性って、皆にしてるってすぐわかりますよ。
なんで、男性って「自分だけ特別」って疑わないのか不思議です。

そういう軽い女性だと疑いもせずに、本気で好きになってしまったので、腹立たしいとは思いますが、そんな女性と付き合うことにならなくて良かったと思いますよ。彼女が他の男性と付き合うのに、今後も、あなたと関係を持っていたいのって言ったら、余計、悪女でしょ。
振られただけマシです。

今後は、付き合う前に告白して、きちんとOKもらってお互い気持ちを確認してから関係を持たなければ、痛い目あうという教訓になったでしょう。

彼女のこと悪く広めるのは男として情けないですし、あなたも余計辛くなると思うよ。

辞めれるものならサークル辞めたほうがいいですよ。
そういう軽い女性って同じサークルでも、色々、手を出してるでしょうから、陰であなたと同じ気持ちの人がいるかもしれません。そんな気持ち悪いとこは辞めたほうがいいです。

そういう悪い女性なんて滅多にいませんよ。もっと誠実な女性を探してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悲しい出来事です。
悲しくなるので彼女のことに関してはもう忘れます。
教訓は生かしますが。サークルでもかかわりを持ちたくありません。

その女はネットのいろんなオフ会に行ってます。
僕のような男が何人もいるんでしょう。
身を持ってわかりました。

お礼日時:2011/08/23 16:56

アダムとイヴの時代から、女は男を騙すDNAが受け継がれています。


男を騙す事に何のためらいもありません。

男は女と酒で人生失敗しますので、気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2011/08/23 16:56

んー・・・確かに残念な話ではありますが、そもそも告白してない上に付き合ってもいないのにエッチしたのは質問者様も同罪でしょう。


彼女にとってセックスとはお遊びであり、付き合う付き合わないは別問題だったという話です。
それを確認せず告白もせずにセックスしたのはご自身の責任でしょう。
二股とは言えませんね。どちらとも付き合ってなかったのですから。

まぁ同情はします。
軽い女ですから、もっと深く傷つく前に早々に縁が切れて良かったんじゃないですか?
騙されたというよりは手の平で踊らされた感じですね。

もう会いたくも無いならサークル自体やめちゃった方がいいですね。
やめてもいいと思えるサークルならば。

他の人に告げ口したり裏で暗躍するのはやめましょう、カッコ悪いので。
不幸な事故だった考え、すっぱり忘れてしまうことです。
女なんて世の中にいくらでもいるんですから、これからいい人と出会う可能性は大いにあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう関わりたくありませんので何もしません。
これからは誠実な女性と恋愛をしたいです。

お礼日時:2011/08/23 16:58

みつぐ君になりたいのでしょうか 利用されないように気をつけてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2011/08/23 16:59

はあぁ~い。



楽しんだだけで良かったと割り切れないですか?

無理にでも

気持ちは判るけども、正々堂々とサークルに行くべきであり、そして、彼女と顔を見合わせても、笑顔で、こんにちはと挨拶し、何事も無かったような態度に徹すれば良いでしょう。

様々に考慮することは、己自信の性に負けることになりますから、この経験を己への試練であると重い(思い)困難に立ち向かうが如く、冷静沈着に全てを忘れるべきであるとアドバイスさせて頂きます。

 己を磨き上げるには、最大のチャンスが到来したようですね。

 小さな事とし、自信のある態度は未来に光を齎してくれます。

 非難してはいけませんよ、男が小さくなるから、貴方の小さな息子も立つ瀬がなくなりますよ。

 じゃあ~ね、参考です。怒らないでね。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これを期に成長します。
目には目を。歯には歯を。
モテル人間について勉強します。

すべて忘れます。誠実な女性に出会いたいものです。

お礼日時:2011/08/23 17:03

色々な意味でいい経験をしましたね。


今後の人生に大きな財産になると思います。

女性が浮気をしないのは、妊娠が怖いのとターゲットの男性に嫌われたくないだけだと思います。
妊娠の恐怖がない完全避妊の状況と特定な男性が居ない状況では、色々な人ともしてみたいと思っているようですね。

「努力しなくても女が惚れる男になりましょう。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回はっきり俺も魔性の男になりたいと思いました。
遊んで経験をつまないとまた騙される可能性があります。

お礼日時:2011/08/23 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています