プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りの質問です。おかしいと言われようと、妖艶で周りの男が翻弄されてしまう…なまめかしい女になりたいのですが、なかなかなれません。

一応、一目惚れされたり外見で寄ってくる人はいますが、メールのやり取りして終わってしまいます。

あちらから冷めていく感じですかね…。
虚しいです。

魔性の女になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

えー・・、魔性の女も悶々と苦しんでるんですか?



今は、男の情熱を一瞬に冷ます「氷の女」ですね。

そのうち、あらゆるものを焼き尽くす、魔性の女になりますね。

貴女と出会わない事を祈ります。
    • good
    • 1

こんにちは。


面白い質問だな、と思いました。

私は中学の時から魔性だよね、と周りから言われました。
高校の時なんて、ニックネームが「魔性」でした… 笑
最初言われたとき、
「そんなに軽そうなかんじするのかな?」って思って嫌で仕方がなくて、
どういう意味なの?と聞いてみたところ、
「軽そうとかそういう意味じゃなくて、なんか翻弄される、なんか小悪魔っぽい雰囲気と言動がね~」
って言われたのを覚えてます。
自分ではまさか自分がそんなかんじだなんて、ちっとも思ったことなかったので
かなりビックリしたことも覚えてます。

他の方が書いている通り、魔性になりたくてなるんじゃなくて
天性のものも確かにあるのではないか、と思います;


「軽そうとかそういう意味じゃなくて、なんか翻弄される、なんか小悪魔っぽい雰囲気と言動がね~」
と説明されても、これでも私は意味が分からなくて、色々掘り下げて聞いてみると、

・Sっぽい
・たまにMになる
・甘え上手
・人をおだてて人の気分を乗らせるのが上手い

とかなんとか言ってた気がします…
「自分と楽しく盛り上がってくれると思ったら、
あっさり離れて行っちゃって他の人と盛り上がってるよね。で、またしばらくしたら戻ってきてさあ」
と、言われたのも覚えてます。
掘り下げて聞いてみて分かったのですが、
気分屋で、相手にとっては焦らされてる?かんじが、いいんじゃないでしょうか?笑;;


>>メールのやり取りして終わってしまいます。
がっつきすぎてる部分がありませんか?
いかにも「あなたのこと受け入れてる」みたいな好意的な文章など…
私は男はどうでもいいので(笑)、
ハタから見たら「あっそう」みたいな対応の仕方です、多分。メールが元々好きじゃないですし。
メールは好きじゃないですが、来た分には必ず返事します。
でも、自分からメールはぶちります。面倒なので。
「ごめん、今からすることあるから。」という感じで、毎回。

でも、用事があるときに自分からメールしたり。
これを書いてて思ったんですが、本当、私相手を焦らしてるかんじがしますね。笑

質問者さんも、余裕のあるかんじで攻めたり構えたりしたらいいんじゃないでしょうか?
的外れな回答であったらごめんなさい。



魔性の女になりたいとのことですが、二股とか浮気とかだめですよ!?笑
いい人をゲットできたらいいですね。

少しでも役にたてたら幸いです。
    • good
    • 2

先ず自分に自信を持って、自分に近づいてきた男性を振り回すくらいの余裕を持たなければいけないんじゃないかと。


必ずしも見た目云々よりは、やはり中身の方が重要ではないでしょうか。
見た目が派手でなくても男性を翻弄しているような方はやっぱりいますし。
とは言え、当然、天性的なものは関係ありますよね。
無意識にそう言うのが身に付いている人って、やっぱり、世の中にはいますから。
    • good
    • 0

魔性の女って才能だと思いますよ!



まずこんな所で質問している段階でなれる訳ないと思いますよ!

魔性の女って他人がそう思うものであって自分で言うのは単なる痛い女でしかないと思います!

少なくともあなたにその才能はないので早めに諦めた方がいいですよ!
    • good
    • 0

>あちらから冷めていく感じですかね…。


>虚しいです。

そんな弱気でへりくだっている奴が魔性の女などになれるわけがない。
    • good
    • 1

まずは服装面からでしょうね。


タイトなミニ履いて綺麗な足を…
あるいはピッチピチの長ズボン式パンツ履いて…
とにかく男性が下半身触ったら超快感と思わせるような格好すれば如何でしょうか?

それと、ボイス面では…
私個人的には、可愛らしい声よりも容姿とはギャップがあるハスキーボイスが好みです。(←これは質問者さんには難題かも知れませんけど)
    • good
    • 0

魔性の女に「なる」か「ならない」か、というのは無いと思いますよ。


元から魔性の女で「ある」か「ない」か、でしょう。
そんなものを目指さなくても、あなたの魅力に食いつく男はきっといますよ。
    • good
    • 3

思わずタイトルにひかれましたが・・・


まあ多くの男遍歴を重ねれば、男の内面も判ってきてある程度はそうなるかも?
それ以上は天性のような物もあるでしょう。
   
男も、女もちょっと悪っぽい人に惹かれるのですよね・・・
でも、実際の生活となると相手に求めるのは堅実さですが・・・
    • good
    • 1

こういう質問する時点で無理でしょう。


なりたいと思ってなれるもんじゃないし。
外見は努力で理想に近づけることはできても、内面は周りが評価するものです。
自称魔性の女なんていっぱいいますよ。
けど周りからみたら、空回りでサムい、可哀想な女と映ります。
本当に魔性の女は、自分で魔性の女って言いませんからね。
    • good
    • 0

あなたが,出来るかどうかは知りませんが,


・知識を増やすために,経済新聞と一般紙は毎日すみからすみまで目を通す。
・名作と言われる映画を見る。本を読む。
・他人から罵倒されても、平然としていられる精神力を身につける。
・自分のいい所をアピール出来る言動を、常にするように気を配る。
その上で,全ての男は自分にひれ伏すために存在している。と自信を持つ事ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!