電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りの質問です。おかしいと言われようと、妖艶で周りの男が翻弄されてしまう…なまめかしい女になりたいのですが、なかなかなれません。

一応、一目惚れされたり外見で寄ってくる人はいますが、メールのやり取りして終わってしまいます。

あちらから冷めていく感じですかね…。
虚しいです。

魔性の女になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

>>魔性の女になるにはどうしたらいいですか?

そりゃあ、外見も重要でしょうが、それ以外の部分が必要でしょう。「魔性」といわれるように「魔法」というか霊的な部分ですね。相手を霊的にコントロールできるようになる必要があるでしょうね。念が強いともいいましょうか?

貴方に好かれると、相手は出世して金持ちになれたが、嫌われると、事業に失敗して自殺しちゃうっていうような事が2,3必要ではないでしょうか?

友人の女性は、「○○さんなんか、どっかに行っちゃえ!」と想ったら、相手が遠くに転勤したとかあるようです。
ある方は、想像で上司を痛めつけたら、その上司が病気になり、その後「貴方に痛めつけられる夢をよく見るんだよ。なんか気にさわることあったら、謝る。ごめん!」と謝罪され、しばらくしたら彼は遠くに異動になったなんてあります。

やはり、周囲を不幸にある程度することが「魔性」とまでいわれるには必要ではないでしょうか?
    • 1

>あちらから冷めていく感じですかね…。

→中身が無いんじゃないですかね?

>魔性の女になるにはどうしたらいいですか?
→子供の質問なのかと思いましたが・・。
 今どんな努力をしてるとかも無しに聞かれてもおかしい人としか思えませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

それを言われたら何も言えないです。中身がないってどうすれば中身ってついてくるんですかね