プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りの質問です。おかしいと言われようと、妖艶で周りの男が翻弄されてしまう…なまめかしい女になりたいのですが、なかなかなれません。

一応、一目惚れされたり外見で寄ってくる人はいますが、メールのやり取りして終わってしまいます。

あちらから冷めていく感じですかね…。
虚しいです。

魔性の女になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

>あちらから冷めていく感じですかね…。


→中身が無いんじゃないですかね?

>魔性の女になるにはどうしたらいいですか?
→子供の質問なのかと思いましたが・・。
 今どんな努力をしてるとかも無しに聞かれてもおかしい人としか思えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言われたら何も言えないです。中身がないってどうすれば中身ってついてくるんですかね

お礼日時:2012/03/20 09:04

>>魔性の女になるにはどうしたらいいですか?



そりゃあ、外見も重要でしょうが、それ以外の部分が必要でしょう。「魔性」といわれるように「魔法」というか霊的な部分ですね。相手を霊的にコントロールできるようになる必要があるでしょうね。念が強いともいいましょうか?

貴方に好かれると、相手は出世して金持ちになれたが、嫌われると、事業に失敗して自殺しちゃうっていうような事が2,3必要ではないでしょうか?

友人の女性は、「○○さんなんか、どっかに行っちゃえ!」と想ったら、相手が遠くに転勤したとかあるようです。
ある方は、想像で上司を痛めつけたら、その上司が病気になり、その後「貴方に痛めつけられる夢をよく見るんだよ。なんか気にさわることあったら、謝る。ごめん!」と謝罪され、しばらくしたら彼は遠くに異動になったなんてあります。

やはり、周囲を不幸にある程度することが「魔性」とまでいわれるには必要ではないでしょうか?
    • good
    • 1

あなたが,出来るかどうかは知りませんが,


・知識を増やすために,経済新聞と一般紙は毎日すみからすみまで目を通す。
・名作と言われる映画を見る。本を読む。
・他人から罵倒されても、平然としていられる精神力を身につける。
・自分のいい所をアピール出来る言動を、常にするように気を配る。
その上で,全ての男は自分にひれ伏すために存在している。と自信を持つ事ですかね。
    • good
    • 0

こういう質問する時点で無理でしょう。


なりたいと思ってなれるもんじゃないし。
外見は努力で理想に近づけることはできても、内面は周りが評価するものです。
自称魔性の女なんていっぱいいますよ。
けど周りからみたら、空回りでサムい、可哀想な女と映ります。
本当に魔性の女は、自分で魔性の女って言いませんからね。
    • good
    • 0

思わずタイトルにひかれましたが・・・


まあ多くの男遍歴を重ねれば、男の内面も判ってきてある程度はそうなるかも?
それ以上は天性のような物もあるでしょう。
   
男も、女もちょっと悪っぽい人に惹かれるのですよね・・・
でも、実際の生活となると相手に求めるのは堅実さですが・・・
    • good
    • 1

魔性の女に「なる」か「ならない」か、というのは無いと思いますよ。


元から魔性の女で「ある」か「ない」か、でしょう。
そんなものを目指さなくても、あなたの魅力に食いつく男はきっといますよ。
    • good
    • 3

まずは服装面からでしょうね。


タイトなミニ履いて綺麗な足を…
あるいはピッチピチの長ズボン式パンツ履いて…
とにかく男性が下半身触ったら超快感と思わせるような格好すれば如何でしょうか?

それと、ボイス面では…
私個人的には、可愛らしい声よりも容姿とはギャップがあるハスキーボイスが好みです。(←これは質問者さんには難題かも知れませんけど)
    • good
    • 0

>あちらから冷めていく感じですかね…。


>虚しいです。

そんな弱気でへりくだっている奴が魔性の女などになれるわけがない。
    • good
    • 1

魔性の女って才能だと思いますよ!



まずこんな所で質問している段階でなれる訳ないと思いますよ!

魔性の女って他人がそう思うものであって自分で言うのは単なる痛い女でしかないと思います!

少なくともあなたにその才能はないので早めに諦めた方がいいですよ!
    • good
    • 0

先ず自分に自信を持って、自分に近づいてきた男性を振り回すくらいの余裕を持たなければいけないんじゃないかと。


必ずしも見た目云々よりは、やはり中身の方が重要ではないでしょうか。
見た目が派手でなくても男性を翻弄しているような方はやっぱりいますし。
とは言え、当然、天性的なものは関係ありますよね。
無意識にそう言うのが身に付いている人って、やっぱり、世の中にはいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!