アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族でユーチューブで顔を出している人は自分の子供な親の顔をネットで世の中に知れ渡って怖くはないのでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (3件)

どこの誰だかわからないんだから、ある意味安全ですね。

子供を連れて外出して、後をつけられて家を知られるよりマシかと。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、分かりました、

そこまでかんがえてないばかか、逆に顔を売りたいなでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分の家の中をユーチューブで撮影するなんて、恥をかきますね、

ネット社会の怖さ!!

PCやスマホの作業は、一人でしますが、その記事や画像は、世界へ流れます。
しかし、打ち込む時は一人なので、それ程、抵抗感がないので、拡散のリスクなどは考えていないと思います。
最近少し減りましたが、Twitterなどでの自撮り画像なども、たくさん投稿されて、ロリコンたちのPCを開けると保存されています。

数十年経って、結婚する時にその画像が出回ると、好きな人と別れることもあるのにね。

ネットで世の中に知れ渡って怖くはないのでしょうか?・・・と言う事に対しては、それよりも嬉しさが優っているので、この幸福感を知って欲しい気持ちが、勝っているのかな〜と思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

誰でも見れるようにと言う考えがおかしいですね、