dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

彼氏とお揃いのネックレスを買いたいのですが、どういう所で買えばいいのでしょうか……?

恥ずかしい話ですが、私は今までネックレスは300円ショップとかでしか買ったことないので、全然どういう所で売っているのかわかりません

A 回答 (4件)

高校3年女子です。

自分も彼氏とお揃いの欲しいって思ったことあって
どこで買おうっておもったけど
ドンキとかは結構高くて。
Amazonとかでかいました!
だいたい2000円くらいですが
かわいいの色々ありますよ!
    • 0

近くにショッピングモールやアウトレットがあれば、彼氏と行ってみてください。

一緒にショッピングするのも楽しいですし、ネットで買うと届いて以外とちゃっちかったり、質がわからないのが難点です。
高校生だからといってブランド物にこだわる必要はありません。大きめのものより、小ぶりなシンプルなものが飽きにくくどんな服にでも合うのでオススメです。
ショッピングモールによくあるストーンマーケットという店は、値段も安いものから高いものまであり、種類も豊富です。
お互いの誕生月の誕生石を用いたネックレスなどもあるのでおススメです!
    • 0

高校性なら、楽天とかアマゾンで一緒にググって盛り上がって、更に仲良くなって、お似合いのを5000円位で買ったらどうでしょうか?

都会にお住なら、街へでたら、いくらでも雑貨店がありますよ^^
まぁ、色々楽しんで選んでくださいネ!
    • 0

ドンキ良いですよ!

• 0