プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です

ルイヴィトンそごう千葉に行きたいんですけど、今まで店舗に足を運んだことがなく、オンラインでは6万円くらいのネックレスとかって店舗に置いてありますかね?
桁違いのネックレスしか置いてない、安いものはあまり置いてないとかありますか?

アンパイにネットで買った方がいいのかもしれないですけど、なんとなく店舗で実際の商品を見てみたいです。

ちなみにママの誕生日プレゼントです。
これをプレゼントしてあげたいのですが、、、

「高校生です ルイヴィトンそごう千葉に行き」の質問画像

A 回答 (2件)

余程別注品とかでなければ値段で置く置かないはしていませんが、在庫が無いというのはあります。


それとまだコロナ対策で一度に店内に入れる人数を制限しているので予約して行った方が安心です。
    • good
    • 0

置いてあると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!