街中で見かけて「グッときた人」の思い出

付き合ってないのに体関係を持ってしまった男の先輩がいます。
1日目は手一回口一回でいかせました
2日目は口一回そして生理なのに生理でもいいからとしちゃいました。
フェ◯うまいねってめっちゃ言ってきました
キスマつけてほしーとも言ってきました
今LINEは電話で終わってしまっていて。やっぱり一回ゴールしてしまった相手はもーどーでもいいですか?

A 回答 (8件)

女性は好きでエッチしますが、男性は(みんなではないとは思いますが)


チャンスさえあれば頭や心ではなく下半身でエッチできちゃいます。

心なしでエッチさせてくれたのにあとで心を出されてもめんどくさいとなるとおもいます。

だから、順番は守って悪いことないと思います。。
    • good
    • 0

生理は避妊しましたか?生理中でも中出しなら妊娠する可能性ありますよ!次の生理来るまで安心出来ません。

ゴムしてたなら別ですが!
    • good
    • 0

もっと自分を大切にしてください。

男の人には、あなたのような振る舞いの女性は都合の良い女性。風俗でお金使わず済みました。そんな、気持ち。平気で好きでもない人にそんな、行動は謹んで。自分を安売りしないでね。
    • good
    • 0

お金取ったら。

    • good
    • 0

前の彼女にもみんなに上手いねっていってますね。

    • good
    • 0

はい、恋人でも無いのにチンコをくわえるバカ女なんて好きになる事はありません

    • good
    • 0

キスマがマジなら。

    • good
    • 0

セフレかも、しれないかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!