【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

キスするときって普通の男は同時に右手で相手の左おっぱい揉みますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

元彼はキスと胸触るのがセットだったけど笑


キスしてなくてもすきあらば触って来た
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は皆胸が大好きです。

お礼日時:2018/09/27 12:00

初めはキスだけだからだんだんということは多い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、だんだん感情こもってきます

お礼日時:2018/09/27 11:59

必ずじゃないが、揉んでくるときもある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、気分によりますね。

お礼日時:2018/09/27 10:54

しない


エッチの時の話じゃないよね?
その人 今までそうやってキスしてたのかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非してみてください!きっと気持ちいいので!

お礼日時:2018/09/27 03:16

ディープなキスの場合は身体が密着してるので、胸に手を持っていくというよりは、頭から撫でて、肩から腰に手をまわし、下半身を責めに行きますね。

後ろから股間に手が伸びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
股間をいじりながらディープキスすると、喘ぎ声を封じることができるので、周りに人がいそうで声が漏れるとやばいときとかに有効ですよね。

お礼日時:2018/09/27 03:15

私の彼氏は、しないかな~


だって手が入る隙間なんてないから。
私がハグ好きだから磁石みたいにくっついてるし。
私は胸より腰に手を回してくれた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ギュッとくっつかれるとドキドキします

お礼日時:2018/09/27 03:12

>右手で左おっぱいもみながら左手で腰を抱きしめて逃げられないようにしてます。

皆そうしていると思っていました。

そうじゃなくて、おっぱいを揉んだら男側と女側の双方の身体にスペースができるじゃん。
ぴったり2人の身体が重ね合ったら物理的におっぱいを揉むことができないわけで。
だから、おっぱいを揉むスペースが10センチと仮定して、男女の身体が10センチ離れた状態でキスできるのか?ってのが疑問なんだけど。
しかも腰を抱きしめてたら下半身がピッタリくっ付いた状態になって、上半身は10センチ離れ、さらに男女がタコみたいに唇と唇をグーッと前に突き出してキスしながらオッパイを揉むの?
・・一度写真か何かで確認する必要があるね。

女のTシャツに後ろから手を入れて、その手を強引に前のほうに伸ばして横チチを揉むことならあるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ふつうにできますけど、写真で撮ったら滑稽な映像になっているかもしれませんね。見せるものではないので気にしていませんでしたが。

お礼日時:2018/09/26 22:52

いやだから、みんなそうするとか、全体の七割とか


いったい何千人知ってる上でそんなことを言ってるんでしょうか、って話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに普通はそんなことはしないということですね

お礼日時:2018/09/26 22:51

あなたの普通ってなんなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体の7割程度

お礼日時:2018/09/26 22:33

揉まねえよ。

むしろケツを揉むと思うが。それか右手で彼女の後頭部を包む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右手で左おっぱいもみながら左手で腰を抱きしめて逃げられないようにしてます。皆そうしていると思っていました。

お礼日時:2018/09/26 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!