dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女との接し方




現在職場の後輩と付き合い始めて3週間ほどになるのですが、つい先日自分の家に泊まりにきた晩に挿入の直前というところまでしました。ちなみに自分は24の童貞で相手は23の処女です。
これまでは会う度にイチャイチャの度合いを少しずつ上げていって先日そのような流れに至りました。ちなみに彼女は僕が初めての彼氏で、手を繋ぐのもキスをするのも僕とが初めてでした。

その晩は胸を舐めていたら「下の方も触って欲しくなっちゃうからやめて…」と言われたのでそのまま舐め続けた後下の方も触ってみることにしました。口では嫌というものの抵抗はしないという感じだったのでしばらくズボンの上から触った後に下着の上から、そのさらに後に直接…という風な感じでした。
しばらく直接愛撫した後、今となっては良くなかったかなと反省しているのですが濡れていたこともあってほんの少しだけ指を入れてみることにしました。
しかし、正直なところ僕も初めてなのでしっかり?指が中に入ったかも分からなかったのですが、彼女が痛がり、濡れも乾いてきたのでそこで止め、痛かったことを謝り、頑張ってくれてありがとうと伝えながらそのまま後戯?的な流れでその晩は終わりました。
ネットなどでこういうことについて調べていると、初めての晩に挿入まで行うことが前提の記事なようなものが多い印象ですが、彼女の性格的にも少しずつ幅を広げていって慣れさせてあげた方がいいかなと思い今までも少しずつ度合いを上げていくというやり方を取ってきましたし、挿入自体もすぐにしようとは思っていなくて先日そこまでで終わったことになんの不満もなかったです。彼女の初めてを大事にしたいという思いも強いので直接伝えてもいます。

ただ今回指を少しでも入れてしまったことが良くなかったかなのではないかというモヤモヤがあるのと、もしそれが悪いことでないのだとすれば、次そういった流れになった時に今度は口でしてあげたいと思っているのですが、それについてもご意見いただけたらなと思います。それ以外についても何かあればご意見など頂きたいです。

その晩「してもらってばかりだとアレだからなんかお返ししなきゃかな?」と言ってくれるくらいすごくいい子なので大切にしてあげたいです。

長くなってしまいましたが、ご回答のほどよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。
    本当に処女なのか?
    というご質問が多いので一応補足を…。
    すごいスムーズにここまで持ってこられたように見て取れるかもしれませんが、細かいところでその都度「恥ずかしいからやめて」みたいな発言があったり、どこを触ってもくすぐったいということが多かったりするのでそういうことなのかなと思います。
    特に胸を直接触るのにもかなり時間がかかりました。
    後本文には書かなかったですが、指を少し入れて何かに当たった時に痛いと言っていたのであれがいわゆる処女膜だったのかな?と思っています。
    以上補足でした。

      補足日時:2018/10/01 13:06

A 回答 (7件)

私も初めての時はお互いが初めてでした。


私は来るべき日の為に自分で指を入れたりして慣らしてたりしてたので、少しの痛みはあったものの指には抵抗がなかったのですが、彼のの挿入までには何日かかかりました。
本当に指を入れたりするのが初めてな方とかはすごく痛いだろうし、ゆっくり慣らしてあげたらいいと思います。
恥ずかしいかもしれないけど彼女さんの1人エッチの経験とかを聞いて、いった事があるのならまずはクリトリスでいかせてあげたりとかすると、すごく濡れて指も入りやすくなるだろうし、いいと思います。
もしそれでもダメなようならローションを使ってみるのも手だと思います。(彼女さんがそういうのに抵抗がなかったらです)
分からないのだから指を入れてしまったのは仕方ないと思うし、早く挿入したいとか自分勝手じゃなく、きちんと彼女さんのこと思いやれててすごい素敵な彼氏さんだと思います。
これからも彼女さんのこと大切にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

見られるのもクンニされるのも平気



……ホントにバージン?
    • good
    • 0

処女じゃないと思う・・・。


まあ、ご自分のためにも時間をかけた方がいいのでは?未経験な訳だから・・・。
童貞だってこと、彼女に言いました?言った方がスムーズかもですね。
    • good
    • 0

指が痛いなら舌ってのは十分ありだろう


ゆっくり開発してけばいいさ、慌てないことだ
    • good
    • 0

どうでもいい-w-w



とりあえず
お幸せに
    • good
    • 0

「下の方も触って欲しくなっちゃうからやめて…」



そんなの言う処女は居ないよ (^_^;
    • good
    • 4

初めまして。



お互いがお互いを思いやっての行為やったら途中であろうと何であろうと関係ないです。

愛し合う行為に何が正解で何が間違いなんかないですから、彼女を愛する気持ちのままで十分やと思いますが…

そこに厄介な(笑)欲や興味が入り込んでくるとは思いますが、彼女に無理矢理って思わせなければ良いと思います。

とにかく男と女の間には何が正解で何が間違いなんかないと思います。
お互いが認めあって、想いあってるのが何よりですから頭でっかちにならず貴方らしく自然に接してあげた方が彼女も喜ぶと思いますけど(^_^)

とても良い彼女といつまでも(喧嘩しながらも⁉)仲良くお幸せに( ´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています