dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチで挿入時に彼氏が
彼女の首元に顔をうずめながら
腰を振るのは
どんな心理なんでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女の匂いです、顔を埋めて、匂いを感じたいからです

    • good
    • 3

首元が一番心臓に近く、相手の興奮を感じ取れ、密着度が高くなるからです。


そして喘ぐ声もダイレクトに聞き取れます。
男性は無意識に一番興奮して、相手を愛おしく感じる行動を取ります。
そのひとつが首元に顔をうずめ、腰を振ることです。
要するに、贅沢です。ペニスは彼女の中でフィーバーし、体は彼女と余すことなく密着して、胸の感触も感じられる。女体をこれでもかと感じられる最高のスタイルです。
    • good
    • 9

ただの、変態ですか

    • good
    • 1

イカせてやろうと頑張ってるんです。

    • good
    • 2

さあ?


彼女の顔を見たくないのか、
自分の顔を見せたくないのか、
体を密着させることで何らかの満足感を得ようとしているのか、
体全体を動かすのが面倒なのか、
…は、相手の男性次第だろうと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A