電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性からみて、Hをしようとしたときに女の子の下着におりものシートがついていたらイヤですか?
わたしは日頃からおりものが出やすい体質で、おりものシートをつけているのですが・・・
彼氏にHに誘われてもそのコトが気になって拒否しています。(Hはしてもいいと思うのですが)

なんだかヘンな質問ですみませんが、よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

わたしもおりものが多く、シート愛用者です。



最初は気にしてましたが、今はつけっぱなしです(笑)
彼も最初は「あれ?生理?」といいましたが、説明したら納得したのか、その後も何も言わなくなりました。
あまり気にしていないような気もします。

茶色いおりものが出てる時などは心配してくれたりします(笑)

つけっぱなしでも、平気じゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり説明はしたほうがいいみたいですね・・・。
気にしないヒトだといいのですが・・・!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/10 15:23

こんにちは☆



心の中はどうか分かりませんが、
一応ひかれたことはない・・と思います^^;
というより私の場合は事前告知というか、確認をしていたので
相手も覚悟できていたと思います。

私もおりものシート常用者です。。
これがないと下着が幾つあっても足りないかも(笑)

でも確かにおりものシートのついた下着を
見られるのは凄く恥ずかしいです>_<
できるだけ隠すようにはしてますが・・
大抵の男の人にとっては、そんなことどうでもいい
というような感覚ではないでしょうか。。
生理の時でも構わない、と言われたこともあります^^;

ただそういうのを嫌う男性ももちろんいると思いますので、
彼氏さんが気にする人なら#2さんのように
直前で外すのが良いと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前告知?がなんだか恥ずかしくてなんときりだせばいいのでしょう^^;
むずかしいなあ~!でもさんこうになりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/10 15:21

私もいつも使っていますが、Hに誘われる可能性のある寸前にトイレで外してました。



いつも「可能性が有るかも?!」と思って外してましたが外し損のことも多く。。。(笑)

例えば食事後のお化粧直しの時に外したりすれば、それからHに至るまで長い時間というわけでもないですよね?
付けている時に急にホテルに行こうなんて話になったら、どこかでトイレに行きます。 遅くともホテルに入った時にまっさきに行って外します。
でなければ、シャワーを浴びる際にさっと取りますよ。

せっかく誘われたのに断るのは本意じゃないですよね。
わからないようにさっと取るようにしてみてください。
ちなみにばれたこともありませんよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレにかけこむのはナイスアイデアですね!!!!(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/10 15:19

ある程度女性経験がある人ならば、気にしないと思いますよ!


むしろパンツにシミができているほうが、どうかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シミができてるほうがヤバイですか・・・!!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/11/10 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!