dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が女と正常位するときに胸を揉みますけど、私は胸で感じません。
むしろ体重かけられてあばらが痛いです。
男は触りたいから触るんですか?女が喜ぶと思って触るんですか?
私は背が高く、騎乗位になると男の腕が完全には届かないですし、微妙です。

触りたくて触るなら我慢しますけど、私は喜ばないので私を喜ばせたくて触るなら、やめてと言おうかなと思ってます。

A 回答 (2件)

触りたいから触るのですが、体重をかけて触るなんて言語道断です。

感じる方でもこんな触られ方では、苦しくて痛いだけです。断固拒否するべきです。AVの見過ぎで、それでも感じると誤解している未熟男です。柔らかくソフトにタッチされれば、やがて感じるようになるのです。全ての性感帯は、最初から感じる訳でもないのです。もっとも身長と、座高の関係は個人によって異なり、高身長=高座高出もなく、工夫によって騎乗位でも手が届きます。
    • good
    • 1

>むしろ体重かけられてあばらが痛いです。



パートナーに言わないとダメでしょ
体重のかけ方によっては折れちゃったりします。

あなたが喜ばないのに我慢してるのは良くありません。

それで怒ったりする彼氏や旦那なら拒否っていいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています