【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

2年半突き合ってる遠距離の彼氏がいます
彼氏27歳 私25歳

最後に会ったのが先月なのですが
1ヶ月くらい前から
彼氏から 性欲がなくなってきてる と言われました

性欲がちょっと強めだったのでラインでも
エッチしたいとか我慢できないとか◯◯(名前)のま◯こ欲しいとかちょっとした下ネタの会話もしていました

ですがここ最近そう言った話もしなくなりエッチしたいとも言われなくなり女として寂しく、悲しくなってきました

浮気を疑い浮気してるの?と聞くと
してない最近本当に性欲がないエッチな話とかそーゆー気分じゃない

と言われました
あともう少しで彼の誕生日で会うことになっていますがラインのやりとりでも性欲がないと言うことは会ったらエッチはしないことになるのでしょうか、、

今まで体を求めてきたのでいきなり性欲ないとかそーゆー気分じゃないなど言われると私の女としての魅力がないのかなとか私のま◯こに飽きたのかなとかこのまま付き合ってもレスになるのかなと思ってしまいました

だから彼の誕生日会うか悩んできました
私は性欲お化けですか?異常ですか?
遠距離だからこそ会った時はいっぱいしたいと思ってるし彼の事が好きだからエッチもしたいと思っています

質問者からの補足コメント

  • 最初の文字間違えました
    正しくは 付き合っている です

      補足日時:2018/10/10 15:22
  • merciusakoさん
    とりあえず確かめる意味でも会ってみてそれでも性欲がなさそうだったら別れを考えたほうがよろしいでしょうか?

      補足日時:2018/10/10 15:41
  • AVENGERさん
    レスになってセフレつくるよりかは別れて新しい彼氏を見つけたほうがいいのかなと思いました
    付き合っていく上でエッチなしの関係てあるのでしょうか?
    愛情表現の1つだと思っています

      補足日時:2018/10/10 15:52
  • ナイス害せんせいさん
    彼氏が前に 下着には興味ない と言っていたので無意味なのではと思います、、

      補足日時:2018/10/10 15:56

A 回答 (15件中1~10件)

近いうちに会いに行き、あなたの全てで彼氏を癒やしてみれば?。


それでダメなら、チョット距離を置き、忘れた頃に真意を確かめるのも有りかも。
    • good
    • 0

何か悩みでもあるの?体調悪い?ストレスかな?と、まずは彼の身を心配してあげて下さい。


疲れた彼の心を誕生日に癒してあげましょうよ。
    • good
    • 0

仕事とか何か悩みやストレスがあるとか、その言葉の背景に、貴方に言えない何か抱えてるのかも。

    • good
    • 0

まだ若いのに


まずは キスしてみたら
    • good
    • 0

行為だけがセックスなのかな?



良く考えてみよう。

男にとって精力が落ちると言うのは真剣な悩みです。

こんな時こそ会いに行くべきですよ。

あなたの顔を見るだけで元気が出るかもしれません。

考えてみれば手を繋ぐ、抱き合うそれだけでも満足感が有ればセックスですよ。

今の彼を生かすも殺すもあなた次第、目一杯化粧をして会いに行くべきですよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

魅力的な女性ならやりたいものです。

ヨガして魅力的な女性になりましょう!
    • good
    • 0

まだ、20代で性欲ないなら


原因あるでしょーに、
身体の心配しないなんて
ないわ、、
    • good
    • 0

本当の意味で大事にしてくれる人はたくさんいます

    • good
    • 0

あなたは本当に彼のことを思ってないよ!っ `-´ c)

    • good
    • 0

別れなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報