プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と好きな人は自分で言うのもあれなんですが、仲がいいです。でも最近冷たくされていました。その投稿を前したのですが、また展開が起こりましてですね。今日私と彼と数人で話してる時に、テストだったんですけどみんななんてかいたか言い合っていて、うちは○○ってかいたー笑とふざけた答えを言った時彼が笑顔で反応して話を広げてくれたんです。昨日までは冷たかったのになんなのでしょう?よく分かりません。もう頑張ろって前向いた瞬間また優しくされるとなーみたいな。嬉しいんですけどね。彼はどういう気持ちなんでしょうか?

A 回答 (1件)

彼もこのサイトを見ていて、前の投稿があなただと気がついたんじゃないですかね。



あるいは、友達の誰かがあなたの投稿だと思って彼に伝えたとか。

ま、優しくなったんならいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!