dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為中彼女の膣から卵の白身みたいな伸びる液体出てきたのですが愛液ですか?

A 回答 (5件)

>頸管粘液とはなんですか?


何でも丸投げせずに、ご自分で調べる方が早いです。
    • good
    • 1

経管粘液

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頸管粘液とはなんですか?

お礼日時:2018/10/11 00:55

それは、よだれです!(僕の

    • good
    • 0

かなり透明ならそういった分泌液だと思います。



半透明~白色・クリーム色(乾くと黄色くなる)の場合は、おりものの可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明でした!

お礼日時:2018/10/10 23:10

白身だと思う?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています