dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣内の上側のザラザラしてる部分とかヒダとか、そういうの誰にでもあるもんなんですか?
中がざらざらしてなかったりひだがないひとっているんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ない人もいます。

女性の膣内は千差万別です。

もちろん、なくても病気や異常ではありません。
    • good
    • 0

ひだがないひとはいません。

伸び縮みするから3㎏の赤ちゃんが出てくるのです。
    • good
    • 0

そこは、いわゆる数の子天井って昔から言いますよね。

また、Gスポットとも呼ばれる部分です。私は、それが無い人とは出会った事がない。
    • good
    • 0

通常はあると思いますよ。

    • good
    • 0

いろいろですよ。


特に特徴がある人は「数の子天井」とか言われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A