アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣の中ってどのようになっているのでしょうか?
高校生です。

私は1人でしたことはあるのですが、外でしかイったことがあしません。
中はどうすればいいのかわからなくて、動画を見たりして試したこともありますが気持ちいいと思えませんでした。
指を1本入れると側面が襞のようになっていて、奥に何かあります。
そこまでしか指を奥に入れない方が良いのですか?

また、膣の中が狭い?のかわかりません。
中指1本入れて動かすと入口の所が少し痛いです。
指2本なんて入りそうにないです。

成長して男の方とする事があったら、その人の物が入るかとても心配です。

これは正常の膣なのでしょうか?

沢山質問をしてしまい申し訳ございません。
不快な思いにさせてしまったら本当にすいません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アラサー女性です。



中でイケる人は少数派らしいですよ。
最初は指一本いれるのも痛いですし、みんなそんなものだと思うので安心してください。

慣れないうちは挿入に失敗するカップルもたくさんいるらしいです。

でも段々慣れてきます。
今は「本当に入るの!?」って感じだと思いますが、じっくり慣らせば段々入るようになりますし、相手の男性が気をつかってくれれば挿入もちゃんと気持ち良くなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2023/12/07 19:31

膣内部は適度に湿ってます。


水分の他にグリコーゲンが存在します。
実は膣内部はこのグリコーゲンを餌にバクテリアが居て膣と共存してます。
このバクテリアはグリコーゲンを食べてクエン酸を排出します。
このクエン酸のおかげで膣内部は殆どの細菌やウイルスが殺菌されてしまいます。
中にはこのクエン酸でも死なずに繁殖してしまう悪い病原菌が居ますが淫らな特定不能な異性と性交渉したりしなければ性病は回避できてしまいます。

ビデ等でやたらと腟内洗浄すると雑菌が繁殖してしまうのはこの為です。
    • good
    • 1

極稀に膣内が塞がっている女性も居ますが、それは文章だけでは分かりませんので、一度お医者さんに行って診てもらいましょう。


近所に善い産婦人科があれば、女として半分幸せを手に入れたようなものです。

女性器は大きく外性器と内性器に分かれます。
外性器とは入口部分を言います。
女性器の神経は入り口周辺に集中しています。
だから指を入れる時に引きつるような痛みを覚えるのです。

ちなみにクリトリスには、1万本以上の神経が集中しています。
(以前は8000本と回答していましたが、最新研究で1万本以上あることが解っています。)

一方の内性器は大きく膣と子宮、卵巣になります。
膣や子宮は赤ちゃんを産むときに産道になるので、中には殆ど神経がありません。
だから中にはクリトリスの様に感じる部分はありません。

しかし、極僅かですが中イキできる女性が居ます。
これは男性器のピストン運動に拠り、膣の壁越しにクリトリスを刺激しているからです。
実は、目に見えるお豆の部分のクリトリスは、クリトリス全体の先っぽに過ぎません。
本体は、もっと体の中で入口の廻りから、膣に纏わり付くように伸びています。

人間、一人ひとり顔形が違うように、クリトリスの形状も違うのでしょう!?
だから、中でも感じられる女性が居るのです。

参考URL(クリトリスの秘密の科学的解明へ前進)
https://www.carenet.com/news/general/hdn/55424
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2023/12/07 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A