アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問で申し訳ありません。
最近、彼とのsex中で2回ほど膣内の愛液(?)が水っぽくなりました。

1回目は、挿入中に奥をずっとグリグリされている時に、急に彼が「なんかすごい濡れてる??俺のお腹までなんか濡れてるんだけど」と言われ、自覚症状も何もなかったのですが、それを言われ、再び動かしてもらう時に、私の中がヌルヌルの愛液ではなく本当に水のようなシャビシャビ?みたいな感じになっていて、これは何なのでしょうか?
又、女性側の私は水っぽくなるとキュッキュなり、あまり気持ち良く無いのですが、男性も同じでしょうか…?

2回目は、同じく挿入中に正常位の時に、
急に中が水っぽくなり、それまで普通に濡れていたのに、本当に急に水ぽくなりました。
今回は彼のお腹まで水が、とかなかったのですが、
なんなのでしょうか?
イッたとかでもありませんし、その水っぽくなった時にすごく気持ちよく感じていた、というわけでもなく。。

膣内から水が出てくることなんてありますか??
変な質問ですみません。。
あまり友人にもこういう話はできずで。。

質問者からの補足コメント

  • 因みにですが、避難用ピルを飲んでいるので、毎回ゴムはつけていません。

      補足日時:2022/06/11 01:46

A 回答 (2件)

余りにも快感が良かった為、貴女の潜在的なポテンシャルである


電気ウナギ体質が覚醒したんですわ。
つまり、貴女は “拓かれた女” になったんですわ。
今後は契る度に大洪水となる事は必至ですので、寝具には相応の
工夫と対処が必要となりますわ。
尚、電気ウナギは最高800Vもの電気を発するものですわ。
ホントですわ!!

★Amazonで買える防水シーツ⇒https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%8 …
    • good
    • 0

とろみのある時は、排卵近く 妊娠するのに良い時期とか


気持ちが良い時と、久しぶりにする時 

ビチャビチャし乾燥が早い時は性交痛気味で気持ちが良くない
プロの女性は水ポイのでローション塗りこんでます。

ちなみに、年食ってくると、ビチャビチャ量が減り
パサパサしてきますが、

いけてる女性は、何時までも、シーツなんて
びちょびちょですわ

男は、初めに、触ると何となくわかるんだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています