プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんから、クスコ(膣に挿入して中を見る産婦人科で使う医療器具)を買おうかなと言われました。
気持ち悪いなって思ってしまいました。普通でしょうか。

A 回答 (7件)

ご主人は、SM系の性癖が趣向のようですね。


みんなそれぞれなので、奥さんが受け入れてあげるか、
ちょっと気が乗らない事を正直に話すのが良いと思います。

結構性癖を打ち明けられずに、SEXが苦痛の時間になる家庭も多く
それがきっかけで、家庭がギクシャクすることもありますよ
    • good
    • 0

気持ち悪いです。

    • good
    • 0

え、なんか変態っぽい?


ていうか、中を見て何か面白い?

つて聞いてみたい。
    • good
    • 0

・奥様⇒普通


・亭主⇒変態

そう言う事ですわ。私なら離縁を考えますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

変態じゃないの~って言ってやりましょう。

    • good
    • 0

気持ち悪いですね


医師免許取ってからにしてもらいましょう
    • good
    • 1

気持ち悪いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!