アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年付き合った彼女にデートの予定を立てるときどうやってえっちするか聞いてますか??

半年付き合って挿入手前まで1回あり、それ以降はイチャイチャで終わってます

お泊りの許可はもらえてるのですが、
ほかに確認したいことが、
えっちしてもいいか
ちゃんと低容量ピルは飲んでいるか
下の毛は剃っておいてほしい
です

ラインで文面を送信するのもあれですよね?

みなさんはどうしてますか?

A 回答 (8件)

ソレばっかりなら、相手を知る前に別れが来るよ

    • good
    • 0

>ちゃんと低容量ピルは飲んでいるか


>下の毛は剃っておいてほしい
>ラインで文面を送信するのもあれですよね?
直接聞いてもあれだわ
    • good
    • 1

初めてなのに低用量ピルを飲ませんの?要するに俺は生でしかやりたくないてこと?


下の毛を剃っておいて欲しいってのも、手入れしておいてでなくパイパンにしとけってことだよね
君ちょっと感覚おかしいんじゃないか…
    • good
    • 5

ええ?そんなこと聞きませんよ。


そりゃ露骨にそういう事話す女性もいますが、普通はその場の雰囲気でします。
毛の処理は脱毛してたりデート前に整えてる子が大半なので、わざわざ確認することでもないと思いますよ。
    • good
    • 0

ピルは副作用あるので気軽に飲めと言われると困ります。

しかも安いものでもありません。ちゃんとお願いして、病院に行ってもらって、お金も出してあげればいいと思いますよ。

ツルツルにするのもその彼女の好みですからいきなり全部剃ってこいと言われたらわたしだったらなんだこいつと思います。

あなたも希望があるように相手にもきっと理想があるんでしょうね。
あなたは応えられるといいですね。
    • good
    • 1

相手女性からお泊りの許可はもらえているのですね。



その前に、【確認したいことが、】…の質問ですが、


ピルですが、風俗嬢と違い、
一般素人の女性で、飲んでる人は少ないと思います。

なぜなら、ピルは、1か月5,000円位~かかりますし、
毎日、忘れずに飲まないと効き目もなく、
それと、体に副作用が出る事もあるので、素人愛用者は少ないと思います。

では、どのような方がピル愛用者かと言うと、
本番ありの仕事を持つ風俗嬢や、
結婚して「これ以上(または、今は)子どもを作りたくない」
などの夫婦の間で、妻が飲むものです。

なので、素人女性が服用しているのは、あまり、聞いたことがありません。



下の毛ですが、
これも、素人女性は、ほとんど、はやしたままです。

なぜかと言うと、女性同士で、日帰り温泉施設へ行くので、
その時、下の毛が無いと、恥ずかしいからです。

ですが、短く、切って、手入れをされてる女性はいます。



半年付き合った女性と
【挿入手前まで1回あり、それ以降はイチャイチャで終わって】
【お泊りの許可はもらえてる】のですから、
その女性と泊まりるのですから、わざわざ、【えっちしてもいいか】
とは、聞かなくても、女性も覚悟はしているはずです。

相手が、素人女性であるなら、
「今度のお泊りデート、楽しみにしているね」くらいで、いいと思います。
    • good
    • 2

ちゃんと話をして彼女に聞くのが1番いいかも

    • good
    • 0

そのようなことを先に聞いておくというようなこと普通はしません。


まず、”えっちしてもいいか”は先に聞いておかなくても当日その場でそういうような雰囲気に持っていって、それでも彼女が拒否の雰囲気を出しているならやめればいいこと。そもそも半年付き合って挿入手前まで1回あり、お泊まりO.Kということはその覚悟は多分できているということです。
残り2つはあなたの希望でしょうがこれらを先に聞いたらもしかしたら彼女から嫌われるかもしれませんよ。ピルは普通の人はほとんど飲んでませんよ。また下の毛の件は風俗嬢じゃないんですから。実際にことに及んだとき下の毛がどんあ状態かを把握後僕は”下の毛を剃ってた方が好きなんだけどな”とつぶやいてみて下さい。ただこれをいったことにより別れることになっても責任は持てませんよ。挿入手前までいったこともあるということですからそのとき下の毛の状態はわかっているはずですよね。そのときに希望をいえば良かったのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています