プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレにピル飲んでるから中出しして欲しいと言われてるんですけどピルの効果ってどんなもんなのでしょうか0.3%が怖いです。

A 回答 (8件)

100%妊娠しない…但し飲み忘れがないなら



ピル飲んでも妊娠するのは飲み忘れが原因なのが殆どです

そのセフレの狙いは中出しさせて貴方を執着させたいのでは?
中出しできる子って中々いないし…
手軽に唯一無二の存在になることができる
最悪の場合妊娠したって言えばいいしね

セフレにとどめておきたいならセーフSEXするのが安全だと思う
    • good
    • 0

その0.3パーより自称飲んでる、が怖いですねーー


できたから結婚してとか
美人局でしたとか
そもそもセフレやる貞操感覚の相手と生でヤるのが危険
エイズに梅毒に肝炎にその他もろもろ性病とかね…
    • good
    • 0

その誘いやめときな


事故るよ
    • good
    • 2

お礼、締め切り、ベストアンサーって知ってる?

「セフレにピル飲んでるから中出しして欲しい」の回答画像5
    • good
    • 0

ピルの効果は確かだけど、飲み忘れたりすると下がります


ちゃんと飲んでいることが確信できたらいいのかもしれないけど、責任取れる場合にだけして欲しい
    • good
    • 0

飲んでる確証はあるのでしょうか?罠かとも思えます。

    • good
    • 2

気休め程度じゃね?知らんけど。

    • good
    • 0

ピルは効果100%ですので、安心して中田氏してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています