プロが教えるわが家の防犯対策術!

避妊薬のピルの衝撃的な話。

ピルって体に負担が大きくて悪い薬だと思ってた。

でもピルを飲んでると体が若く保てるらしい。

ということは妊娠を希望していないときはピルを服用し続けた方が女性の美容にとって良いという。

ビックリしました。

ピルって体に負担が掛かるんじゃなくて逆に負担を減らすので美魔女系の年を取っても見た目を若く保つには積極的に若いときからピルを飲み続けた方がいい。

だから風俗嬢やAV女優は年齢の割に肌が若い。美容整形じゃなくてピルを日常的に飲んでるから。

ビックリしませんか?

A 回答 (1件)

びっくり!でももう手遅れだわ。

年老いた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/23 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!