dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと関係のあるセフレに、ピル飲むから1回生でしてみたいといわれたらどう思いますか?自分が女で、相手が男だとして。

A 回答 (8件)

_



純粋に喜びます
付き合ってる相手なら複雑ですが
所詮、セフレですモノ
セフレの身体がどーなろーと、知ったこっちゃありませんから笑


_
    • good
    • 1

男性用のピルって、まだ市販されてないみたいですよ。

    • good
    • 0

女性主動ならいいけど、自分の身体知ってるのは女性ですからね。

    • good
    • 0

相手の男に「ピル飲むから1回生でしてみたい」と言われる。


『アホか』と思います。
    • good
    • 0

自分が女で、


「ピル飲むから生でしたい」
と言われるんでしょ?

相手の男には
「お前馬鹿だろ」
的な返事をします。
    • good
    • 0

愛してもいない男から、病気を貰いたくないし、


愛してもいない男の性欲のために、望まぬ妊娠なんて、真っ平ごめんです。
    • good
    • 0

こいつ体の事や避妊のことなにもわかってないんだな


生でするやつはほかの人とも絶対に生でしてるからこいつは病気の温床だ
関わらないでおこう
    • good
    • 2

男がピル飲んでのねぇ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A