アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問ですが…

エッチ中、彼女が凄く絶頂まで達してしまって『イヤン!!ダメぇ~!!やめて~!!もぅダメ~!!本当にやめて~(泣)!!』って言うから少しやめたら、『何でやめるの?』って言ったりして、また始めたら『だから、イヤって言ってんじゃん!!バカ!!』と言われ、『どっちだよぅ~(^_^;)??』って混乱しちゃった体験ってありますか?(笑)

ちなみに、私も彼氏いた頃、彼氏からいつも言われてました(^o^;)(笑)

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ、俺ならじゃ~~やめるね ってじらしてあげるんで・・・


すぐになれてしまうよ 安心して楽しめばいいよ
あの時の声は皆さん無意識に出ちゃうんだ 仕方ないでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね(^o^;)無意識に出ちゃって訳わかんなくなっちゃうんですよぉ~!!(^_^;)『じゃ、止める~!!』って言われると『やってほしい~!!』ってなって、なんだか気持ちと言葉が一致しなくなっちゃうんですよぉ(笑)
でわ、安心して楽しみます!

お礼日時:2018/10/14 18:55

やめてと言われて、やめたら満足せずに終わって、無理やりやったら行く、そんな感じですねうちも

    • good
    • 0

最初は止める、後は、様子を見ながら続けます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初はやめるんですよね~(^_^;)(笑)
元カレと一緒です。(^o^;)(笑)
後は、様子見で、彼女(私)が感じてたらおりゃーって感じでやってきてました(^_^;)

お礼日時:2018/10/13 22:16

ネカマが質問してるのバレバレですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、普通に女ですけど!!(`ε´ )
男なんかじゃありません!失礼な事、軽々しく言わないで下さい!凄く、傷付きます!もっと考えて物事言ってください!

お礼日時:2018/10/13 06:57

『イヤン!!ダメぇ~!!やめて~!!もぅダメ~!!本当にやめて~(泣)!!』と言っても止めませんから、経験はありません!


白目をむいて、失神するまで責め続けます。

本当に絶頂を迎えると、何も言わなくなります。
口をクパク開けることはあってもね!
    • good
    • 1

Sな気分の日は、攻めに!相手の声は無視です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性の方って、声は無視して攻めますよね?(^o^;)(笑)でも、その方が逆に興奮しちゃうので、好きです(笑)

お礼日時:2018/10/14 19:00

なにこれ何かのコント?


イヤン、バッカーんって何かでありましたよね

僕はおふざけエッチは嫌いなのでこういうのは嫌いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています