dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘が小学6年生の時、まだ生理はきてませんでしたが、お風呂の中で3回程、中だしセックスをしてしまいました。
今娘は高校生で、おそらくその事を覚えていると思います。娘に謝りたい気持ちでいっぱいです。なんと言って謝ればいいでしょうか?
それと、これは犯罪になりますか?

A 回答 (8件)

娘とは離婚できないぜ。


奥さんに言える?こんなとんでもない事?
    • good
    • 0

あんた、親じゃないの?


世間では鬼畜と呼びます。
    • good
    • 3

ショックのあまり記憶に蓋をしている可能性もあります。


また、自分の家庭しか知らないばかりに、それを「当たり前」と思い込んでしまい、大人になって異常性に気付いたときに深く傷つくという可能性も。
なので、今は娘さんには何も言わず、一切の性的接触(言葉や目線によるもの、また接触を「想像・予感させるもの」を含む)をせずにいるのか良いと思います。

一方で、これは奥さまが強く思慮深い信頼できる方だった場合のみの話ですが(奥さまにとっても夫に娘を殺されるのと同じくらいショックなことだと思います。ショックで病気などになる可能性も)、
奥さまに話し、
「娘からそのような相談を受けたり、様子がおかしかったりしたことがあるか」確認後、
「蒸し返して嫌なことを思い出させるとまずいから、今はこちらからは何も言わない」
「もし娘が覚えていて辛い思いをしているなら、それが何年後になってもそのときはきちんと警察に行って裁きを受ける。言い逃れはしない」
「離婚あるいは別居も受け入れる、その場合も妻と娘の生活費や学費など、今負担しているものや別居にあたって必要になった費用は全てこちらが支払う(あなたは月7~8万程度で本当に生命維持のみの生活にする)」
というのがせめてもではないでしょうか。
それでも、「普通の家庭、信頼できる(はずの)人との今まで通りの生活」が二度と戻ってこないので、奥さんの人生もぶち壊しますけど、壊さないようにする方法は今はもうないです。

犯罪でしょうか?って、犯罪に決まってるじゃないですか。
強姦ですよ。それも本来子どもを守るべき保護責任者からの虐待で、かつ小学六年生は児童にあたります。
13歳以下との性交はただでさえ重罪です。
あなたは自分が何をしたか分かっているのですか?もし自分が小学生の時に、実の父親から尻を強姦されていたらどうですか?人生何をするにしても忘れられない、取り返しのつかない傷であり、人によっては死んでしまうほどのことですよ?

趣味と頭の悪い釣りであることを願っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

妻には話して、娘が負った心の傷がどれほどのものか、確認するつもりです。どうしても、許してもらえなかったら、離婚して、一生かけて償うつもりです。娘には幸せになってもらいたいです。

お礼日時:2018/10/15 03:44

ごめんなさい、ずっとやってないけど久しぶりにセックスしよう!


セックス頑張るから許してくれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は娘を見るたびに、むらむらしてしかたがありません。思い切って、ご指摘をいただいたように話してみようとと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/15 01:51

そんなこと経験したことないので謝り方は知りません。


謝った方が良いのか謝らなくて良いのかもわかりません。
まあバレたら犯罪でしょうね。
世の中、裏でこういうことはおこってますし。
性犯罪って肉親同士のこともわりとあるみたいです。友人や知人からの性被害の次ぐらいに多い?
    • good
    • 1

そりゃ確り覚えてますし、父親が初体験の相手だった事も充分理解してます、


何をされたかも、

以後普通に生活してるんでしょ、
口外するでも無しに、

なら、謝る必要なんかは無いです、

警察が知る処と成れば問答無用の「強姦罪」です。
    • good
    • 0

は?


近親相姦?
    • good
    • 4

大丈夫だよ。

子供なりに理解してると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています