dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問

彼氏のおちんちんは見たことありますか?

A 回答 (5件)

当然ありますよ。


しっかりと見てますよ。
じゃないと、○ェラ出来ないでしょ。
大体いつもわたしのお口で元気に固く大きくなって貰ってますから。(笑)
    • good
    • 0

お腹の娘と共に事故であの世とやらへ逝った彼女には、しょっちゆう。


脱がされ、大きくなるサマを観察し、大きく硬くなった物を、触り、握り、ほおばり、しごき、揚げ句に、発射させられてた。
    • good
    • 0

ちょと今観てみます。

    • good
    • 1

> 見てみて どうだった???


細い、太い、長い、短い、曲がっていたり、それと変化の仕方、いろいろ面白いわょ。
彼に聞いたら、割れ目ちゃんも同じものが無くて見るのが楽しいと言ってます~ぅ。
あなたもたのしんでね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう〜

いまから ブチこんでくるわwww

お礼日時:2018/10/15 21:40

当たり前です。


あなたは彼女に見せてもらえないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたりまえなんだー

見てみて どうだった???

お礼日時:2018/10/15 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています